ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチャピンチャレンジコミュのベストセレクション発売!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう新しいのがでるんでしょうか…
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/49909
いままでのと同じカタチだったら嫌だなぁ…
でも買っちゃうかも。

コメント(16)

「ベストセレクション」だけに今までのベスト版なんですかねぇ・・・
違うポーズとかだったらうれしいけど。
>代々木さん
情報ありがとうございます。すっかり忘れてました。
やはり出たんですか…
こればかりはちょっと…ですね(汗)
運がいいのかなんというか、ベストセレクションのラインナップはボクが持っていないものばかりなんでラッキーですw
サッカー、欲しかったですよ^^;
>代々木さん
うわーなにこれっ!前言撤回します、今から買って来ます(笑)
今回は業者の方もシークレットの存在をご存知ないらしく、オークションで「シークレットあり」となっていても「ムック」入りを指している場合がほとんどみたいです(汗)違うのに…

今回もフロッキー加工ということは前回のムックと同じ確率での封入率でしょうね。改めてふさガチャゲットおめでとうございます!
ベストセレクション、買ったらスノボでした。
残念ながらふさふさではないですがw
でも、スノボの裏を見たら、はっきりと「2004」の文字が(´・ω・`)やっぱり在庫処分なんだろうか……w
はじめまして☆
私もフサフサガチャピン出しましたよ!
やはり同じくサーフィンでした。嬉しくてトップ画像に設定してます♪
しかしまるで苔ですよね、これは…。
前の日にも買ったらおにぎりムックだったので連続シークレットです。
運を使い果たした気がします。
フサフサムックもほしいなぁ…
フサフサガチャピン?!と見て、早速コンビニに向かいましたが、
いつも売っていたコンビニにありませんでしたー。
明日からフサフサガチャピン探し、がんばります!!
はじめまして。
今までのシリーズを買っていたのでスルーしてましたが
フサフサガチャピンと聞いては・・・。
めっちゃ欲しいので探してきます!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチャピンチャレンジ 更新情報

ガチャピンチャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング