ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆未来塾☆コミュの自己紹介♪コーナー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての自己紹介コーナーを新設したいと思います!!!

いやー、なんだかんだいって、5人になりますた★

えへ★
嬉しい♪


気が向いたらでいいので(いいのかな?まぁいいや☆)、自己紹介をどうぞ♪

コメント(6)

というわけで、トップバッターを。
オホン。

あんこです☆
大学4年生、通塾暦4ヶ月です!!

CA志望です♪
できれば外資系がいいなーと思っているのです。

でも、JAL、ANA大手国内2社も素敵♪

絶対絶対CAになりたいです!!!
絶対になりたいという気持ちは未来塾に通われてるみなさんもみなさんも同じ気持ちだと思います。

プラス思考で一緒にみなさん頑張りましょう!!!

(みなさんご存知だとは思いますが☆
最近浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」という本を読みました♪上野先生に教えていただいた本なのですが、すっごくオススメです〜♪)
はじめまして☆
未来塾卒業生のちげと申します(●^ー^●)

未来塾には2003年3月〜2005年2月まで通い、2005年度の新卒でSNAスカイネットアジア航空に客室乗務員として入社いたしました。

皆さんと授業一緒になった事はないと思いますが、
上野先生が『飛行機マニアの生徒がいた…』というお話をされていれば、私のことです(笑)

それでゎ、どぉぞよろしくお願い致します♪
こんばんは!初めまして。

2001年3月から6月まで未来塾でお世話になり、現在は未来塾非常勤講師をしております。
その前はJALスカイサービスでMスタッフを約2年した後、地元に戻り母校の梅光学院大で職員として1年半働いておりました。

現在は産後の為、非常勤のお仕事もお休みを頂いております。

育児の合間に顔を出したいと思います。宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆未来塾☆ 更新情報

☆未来塾☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング