ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルファステーションコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都に来てはや2年!αの放送局も何回か行きましたが、DJさん方々をまったく見たことありません。めちゃめちゃ会ってお話などしてみたい!!京都の町でも発見知らずで…
みなさんは会ってお話なんかしたことありますか?
佐藤さんの授業ってどんな感じですか?

コメント(60)

こんにちは。
岡山県南部で聞いてます。
そこそこ小高い丘にいくとステレオ放送で良好に聞こえます。

アルファーモーニングが好きですね。
交通情報のBGは名曲デスw
はじめましてわーい(嬉しい顔)
中学時代に友人と北山のスタジオにステッカー貰いに行って以来、久しぶりに4月から聴きだしました…。
いつの間にか、スタジオまで烏丸に移転しちゃってたんですね…あせあせ

こんなボクですが、今ではスタパレ金曜日をはじめ、現場の移動の車中や残業してる時はポケットラジオをそばにおいて、チャンネルは固定のFM89.4オンリーぴかぴか(新しい)

皆さんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

京都出身の関東在住ですが、帰省したときはα-stationばかり聞いていますヘッドフォン
逆にα以外のラジオは一切聞きません。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてヽ('∀')ノ

かれこれ14年程αStation聴き続けてます耳

昨日京都市内のとあるカフェに行ったんですが
隣の席になんと川原ちかよさんが…!
3時間程ご一緒しました(´ー`)←隣の席にいただけですが


滋賀住みなので、普段ではありえない状況にビックリでした

そんな私は長田和彦さん時代のスタパレファンなので、
最近はすっかりご無沙汰しておりますが(^^;
初めましてexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


リクエストを出したことも、DJさんに会ったこともありませんが

α-stationは中学時代から10年くらい聴いてますexclamationウッシッシ


テレビ1対ラジオ9くらいの割合で聴いてるので、だいたいの番組は聴いてますexclamation指でOK

主に聴く番組はスタパレとかその後深夜0時からの各番組とか聴いてますexclamationぴかぴか(新しい)


今後リクエスト出すことがあれば必ず「よっぴ」で出しますウッシッシ



よろしくお願いしますexclamationm(_ _)mぴかぴか(新しい)
はじめまして。
土日の朝、しもぐち☆雅充さんのラジアントモーニングで時々名前を呼ばれております「油小路せばすちゃん」です。
今後は他の番組にも徐々に出没する予定です。
みなさんはじめまして。

大学生の頃毎日聞いてました。
今は北山にはないことも、実は今知りました・・・目
ここ10年ぐらいは本当にたまにしか聞けませんが、
ちょっとでも受信できそうな地域に来たら89.4にあわせてます。
天気予報の時にかかる音楽がめちゃくちゃ好きでした。
車にステッカーも貼ってました。なつかしいです手(パー)

よろしくおねがいします。
はじめまして!!ぴかぴか(新しい)私は地下鉄烏丸御池駅で、出勤前のキヨピーを発見したことがあります。写真以上に綺麗で、実年齢よりずっと若く見えたし、細い!!

今のラジオネーム(ニックネームと同じ)にしてから、αのプレゼントが良く当たるようになりました。バースデー
はじめまして。


市内で一人暮らしを始めてから、


もっぱら
アルファステーションを
聴いて過ごしてます。


聴く専で、
リクエストとかは
一切したことないんですが…。


よろしくお願いします。
初めまして。夕方から夜中にかけて聴いてますわーい(嬉しい顔)
時々リクエストもしてますw 宜しくお願いしますm(._.)m
京都生活も早や10年…毎日、朝から晩まで聴いています。@知らずして京都は語れず!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

やっとコミュみつけましたウッシッシ

今日の新風館、行きたかった冷や汗

きっとみんな、楽しんではったんやろなウッシッシ
はじめまして。αステーション、朝から晩まで聴いてます。
アルファは和みますね。


よろしくお願いします。
はじめまして。
少し前、このコミュに入りました。
よろしくお願いします!
こんばんゎ はじめまして軽く20年は朝9ぢ〜夕7ぢぐらいまで聞いています。会社は1Fと2Fで私がいるのは2Fでα聞いてます。1Fは有線聞いてますかな?だってラヂオにしとかないといつ何時ニュースがあるやらわからんし。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルファステーション 更新情報

アルファステーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング