ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキップゴロフ倶楽部コミュの第10005回スキップゴロフ倶楽部杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、「こんにちは」なのである。
スキップゴロフ倶楽部杯も10000回を優に越えた今日この頃、いかがお過ごしだろうか?

ここ最近では、
第10001回 於川口パブリック いの爺とツーサム
第10002回 於越谷GC いの爺、むっちゃん、いくちゃん
第10003回 於藤岡温泉CC いの爺、むっちゃん、いくちゃん
第10004回 於プレスCC いの爺とツーサム
と開催され、いの爺が道具とプロの教え方がいいからか上達著しい(あくまでも、実力ではない!)。

そして、10月20日金曜日において、第10005回を迎えることに相成った。

今回ラウンドするコースは、栃木県にある鹿沼CC。
あのゴルフ漫画の王道、「風の大地」の舞台であるコースだ。
また、あの坂田プロが所属していたコースである(坂田が「風の大地」の原作者である)。

鹿沼CCは、私自身は2度目の挑戦である。
今回は100切りの舞台には申し分のないコース。
(前回のプレスCCはもっといいコースだったが・・・)。

今回の参加者は、いの爺、むっちゃん、まっさん
前々回でまさかの敗北を喫したむっちゃんには絶対負けてはいけない、プレッシャーのかかる1戦。
まっさんは、超上手いらしいから、ハナから相手をしないように心がけ、いの爺につられてOBの嵐にならないように気を付けなくては・・・。

コメント(1)

そうか、もう10005回か。
第1回から参加し続けて過去10004回すべて雨に降られた俺としては、ゴロフのスコアより雨男連続記録(ギネス申請中)の方が気になるな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキップゴロフ倶楽部 更新情報

スキップゴロフ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング