ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

輝く月の部屋&煌く星の部屋コミュの自己紹介トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、トピックを立てて置こうかなぁと。

「自己紹介なんかで言うコト無い。」って人は、
チャットに参加する時によく使うアイコンなんかを書いていけばいいんじゃないかな?w

ちなみにボクは、レシィのアイコンで参加してます♪

コメント(88)

はじめまして^^
サモ茶ネーム「かざな」で出没してまし た(笑
アイコンはミニスかニーニャニーニャです
最近は全然行かなくなってしまったんですが、
どこかでお目にかかったらよろしくおねがいします♪
すいません〜加入したときに書けばよかったんですけど〜忘れてました〜w 
サモチャHNdechiです〜アイコンはオーレルで〜
ヨロシクお願いします〜
初めまして、みあと言います。

むかしサモ茶してたんですけど、また最近行ってみよっかなって思いたちまして…

アイコンはリプレです。

話下手なのですけど
よかったら…
見掛けたら、お話してあげてくださいね(>_<)
初めまして、黒戦空(こくせんくう)と申しますw
HNはコレ1個だけで、チャットでもこのHNで参加してますw
チャットは旧サモ茶からやってましたw

アイコンはオーレルをメインに、チャット中にアイコンが被ったらリボディを使ってます(ぇ
深夜に出現する可能性が高いですw
(=゚ω゚)ノ どうぞよろしくお願いしますねw
初めまして、祁南と言います。

サモ茶の方でも同じHNを使ってて、アイコンは大抵リューグを使ってますが、ころころ変える可能性もありますw

大体夜に出没していますので、見かけたら宜しくお願いします。
どうもはじめまして。

サモ茶では青雪って名乗ってることのほうが多いかも?
レシィかアーノのアイコンだったら多分自分です。
何気にサモ茶暦そこそこ長めだったりします。
出没頻度が少ないので影は薄いですけどw

それじゃよろしくですっ!
38と同一人物(

マイミク申請大歓迎です
はじめまして、きゅろと申します。
サモチャでもこのHNです。
アイコンは今はエッジで落ち着いてます。

自己紹介は以上、では宜しく願います。
どもー
茶内では鶇しげる(アメルかタタン)or繭姫(エアかシュガレット)で入ってる人です。

見掛けてもいじめないでね
はじめまして。
最近茶入りしました。
HNはアリテです。

アイコンは主にアヤです。
よく暴走してしまいますが、なまあたたたたたかい眼で見守ってください…。
002と同一人物です。

ここ最近はめっきりですが…
時間のあるときにお邪魔したいと思います。

ちなみにアイコンは相変わらずクラレット一筋です。
はじめまして、もしくはご無沙汰してます
井上です(たまに佐伯)

アイコンは前者だと深崎、後者ならキュラーが多め。
自重しないタイプなので見かけたら全力で逃げてください。
Q、どこへ? A、隣の部屋へ
しかし、たまについてきます…ストーカー?違います、偶然です(((
出るとしたら、夜。たまにまかり間違って昼に出る。
朝居たら徹夜かもしれないので、早く帰れ!と言ってやってください。

※訂正、キュラーが出たら初見さんは逃走経路を確認してください。
サモ茶では【ちゃる】で出没してます

どうか宜しく〜♪
追記

アイコンはほぼハサハです、最近入り浸ってる感があっても気のせいです(ぇ

見かけたら声かけてやってください…喜びます(ぁ

マイミクとかも歓迎ですよー
40と同一人物。
…だと思う(何

最近またサモ茶に通い始めましたー
知ってる方はどんどん声かけてくださいw
こんにちはわーい(嬉しい顔)

黒羽と言います♪
因みに15と同一人物ですぴかぴか(新しい)

最近はサモ茶にあまり行ってませんが、行ってた時にはパッフェルさんかヘイゼルさんを使用しています。

見かけた際にはぜひ話しかけてくださいね♪
こんにちは。。
アグニ(レオン)で参加してますw
結構前からいるけど知っている人はいるかな?;

最近では雪姫(マネマネアティ)で参加することが多いです
見かけたら仲良くしやがってください♪
よろしくです><
こんにちはー。挨拶遅れてすいません;
チャットではヒグチュウとか名乗ってる人です。
アイコンはクラレットとかです。
どうかよろしくお願いしますー。
こんにちは〜
黒唄鳥ですー。フェケテリコって読みます。長いんでフェリコとかテリコって呼んでくださいね
最近戻ってきたばっかりなんで知らない人も多いのでアピールしにきました…(-_-;)
アズリアを使うんですが僕は男なんで…
よろしくお願いします〜_(._.)_
どうも、久しぶりです!
蒼のクラウドです!
覚えてる人いますかね?

いなかったらかなり悲しいどす。。。(´ヘ`;)
はじめまして^^
11月半ばからサモ茶に出現してます。
ヘイゼルさんのアイコンで、名前はそのまま「黒谷 キシロ」ですほっとした顔

皆さんよろしくですぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださいv(-∀-)v

 初めまして、去年七月頃から参戦の原塩と申します、

 機械兵士アイコンで入ってると思いますので見かけたらどうかよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。『珈琲店ヒマ★カフェ』ってもろ自分のチャットの宣伝臭漂わせた名前でサモ茶に居るがるです。
http://www.summonnight.net/community/community.php/community/userprof/user.html?uid=6906
やね。


と、宣伝するかっ←←←←←(コラ
挨拶・退室ボタン押す、他マナー守った利用されるのであればご自由にどうぞ。
 FEとか他シミュレーションRPG好きさんも居たり。

サモンナイトアイコン、公式利用認可(てか利用申請してるし)
〜なアイコンチャット『暇人茶屋』
http://himacha.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2235837 ←モバイル版でも自動置換されるの?

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

輝く月の部屋&煌く星の部屋 更新情報

輝く月の部屋&煌く星の部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング