ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・韓国女性スターコミュのイ・ナヨンがチャン・ドンゴンと…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このところ、日本でも人気急上昇のイ・ナヨンの話題。

 イ・ナヨンとチャン・ドンゴンが、広告主が選ぶベストモデル賞を授与されることになったとのこと。

 韓国広告主協会は12日、「2006韓国広告主大会 KAA Awards」の審査の結果、ベストモデル賞受賞者にイ・ナヨンとチャン・ドンゴンが選ばれたことを明らかにした。イ・ナヨンは太平洋化粧品「iope」、碧山建設「ブルーミング・マンション」、SKテレコム「NATE」などのCMでイメージキャラクターとして活動している。チャン・ドンゴンも化粧品ブランド「MISSHA」、紳士服ブランド「PARK LAND」、サムスン・テックウィンなどの広告モデルだ。

 また、広告主が選ぶベストテレビ番組にはMBCドラマ『朱蒙』、KBSバラエティー番組『想像プラス』、SBSバラエティー番組『瞬間キャッチ 世の中にこんなことが』が選ばれた。ベスト新聞企画賞には文化日報の「グローバル・コリア、一流企業が多ければ一流国家になる」シリーズが、ベスト広告企画賞には中央日報が選ばれた。
 「2006韓国広告主大会 KAA Awards」は広告主の権益保護、広告の自由成長、広告産業の発展に寄与した個人・団体を選び、賞を授与するもの。

ということでした。

コメント(4)

この2人、
2004年の青龍映画賞の主演女優賞、主演男優賞とって、
2005年ではプレゼンター。
おててつないで仲良く登場したんですよね〜。

イ・ナヨンは映画しか見たことないんですが、
ドラマではどうですか?
僕は、ぺ・ヨンジュンの「愛の群像」が彼女との最初ですが、ドラマのイ・ナヨンもスタイルいいし、きゃわいいですよ。
「愛の群像」にも出てたんですか。
ペ・ヨンジュンのは(呼び捨てにしたらコワイかな)あんまり見てなくて。
あとは「勝手にしやがれ」、「アイルランド」とかですか?

たしかにきゃわいいですね〜^^
「愛の群像」の時は、ぺ・ヨンジュンの妹役で、長屋にいっしょに住んでるんです。で、自分の友人とイ・ナヨンが恋仲になっちゃうんですよ。

イ・ナヨンの美脚がすごく印象的でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・韓国女性スター 更新情報

ザ・韓国女性スターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。