ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陰険20代だべり場コミュのもうすぐ夏休み。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。カーサです。

梅雨もそこそこに、みるみる暑くなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

もう夏はすぐそこまで来ています。ほら貴方の後ろに…

10代の頃は夏という単語を聞くだけで、もう体の内側からあふれんばかりのパワーと情熱が出てきたものですが、その輝かしい10代も過ぎるとクーラーのきいた部屋の中、オフィスの中にいてますます地球を温暖化へと追い込む手伝いをすることが多くなっていると思います。思いませんか?ねぇ?

そんな20代に終止符を打つべく、いかに過ごせば有意義なまた大人な夏が過ごせるか。いや、むしろケツの青い10代のマセガキどもには到底できそうもない夏休みを過ごせるか。

皆さんの考える20代の夏はどんなものですか?

例えば…
・ビール片手に祭りの屋台で大人買い
・花火を見ながらやきとりとビールをほおばる
・クーラーをガンガンにかけて、毛布をかぶってビールを飲む
・北極へ避暑に行ってウォッカを飲む
とかね。

れっつ、でぃすかっしょん!


頼むからレスちょうだいね。

コメント(14)

…ばか野郎

俺なんか、コタツの脚にドリル取り付けて、『ドリルおこた』の研究開発なんかしちゃってるんだぜ?
コタツにドリル付いてたら凄いじゃないか
米軍だってそんなに暇じゃないだろう

思うに、夏祭りとか、もう20年近く愛用している訳で、いい加減自分の中でマンネリ化しているのが原因と思われる

刺激的なイベントが無さ過ぎるんだ=3
説明させていただきます

ええとですね、端的に申し上げますと、金魚すくいってあるじゃないですか?あれをボウフラでやります。箸でボウフラを摘んで屠るんです。

ボウフラを箸で摘み取るという緻密な作業に伴う緊張感が楽しい。右脳が活性化され、ゲーム脳から開放されますし、集中力だって身につきます。

うまく行けば、今年の蚊を絶滅に追い込めるかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陰険20代だべり場 更新情報

陰険20代だべり場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。