ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

deep sea diver den team "hiro"コミュのお疲れさん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな元気にしてますか??
俺とマー君は残す所あと3日の滞在です(泣)
コミュ作ったんで、せっかくやし留学が終わっての感想か何かを書いちゃって下さ〜い!!

コメント(15)

みんなのために写真CDRに焼いたよー☆
疲れたわー。
お疲れ様・・・。
各言う私はまだしておりませぬ・・。
明日のゼミ終わったらやるんで
勘弁して〜〜〜↓
あたいも今写真焼き増しの「依頼中」〜 汗
もうちょいかかるけ、お待ちあれ〜

やっべヒロさんかっこい!笑
みんな写真ありがとね♪俺も帰ったら頑張って作成するわ♪
ただいまラストバーベキュウが終わって悲しんでおります(泣)
これからライナバーのラストを楽しんできます♪
みんな仕事がはやいね〜
今日で日本に帰ってきて3日目やけど、ケアンズで大量に溜まった洗濯物を洗ったこと意外ほとんど何にもやっちょりません…
ごめんちゃい!!!
パソコンの使い方をマスターしてデジカメの写真をパソコンに取り込んで、CDに焼いて、封筒を買ってきて、みんなに手紙を書いて、みんなの住所を調べて、切手を貼って、ポストに投函。気が遠くなるような作業やね。笑
なんしか頑張るからみんな楽しみにしといてな〜
俺もできるあけ早く仕上げるんで、よろしくね〜(笑)
ちなみに今日、学校サボっちゃいました( ̄▽ ̄;)
あたしからみんなへの贈り物がそろそろ届いたはず!?
あたしの大好きなプチプチを涙を惜しんで入れといたからみんなも捨てる前にプチプチしてねー☆

てかマークって意外と機械おんち!?
ミホ
来た来た〜♪ありがとう(^O^)プチプチするぜ(笑)ヒロさんの笑顔最高やね(笑)
このコミュの画像にしたい写真があったんやけど、画像の容量が大きすぎてムリみたい・・(汗)誰か容量の大きさの変え方知らん??
Photoshop を使えば
できるはず。
解像度を下げれば
若干写真も汚くなっちゃうけど。
にいやん
Photoshopって何??ソフトか何かなん??
どーやってダウンロードしたらいいのでしょうか??(汗)
ソフトの名前やね。
たぶんDLできやんかな。
体験版とかならあるかも・・・。
とりあえず、他に方法ないか探ってみるわww
>くまのくまくま

届いたよ☆☆
さっすがミホ♪沢山入りまくってる!笑
あんがつーね!!
機会ウンチなもんでパソコンにはめっぽう弱い。
photoshopって聞いたこともないし、使いこなせる気もせーへん。
これからボチボチ勉強します。

でも、オーストラリアから帰ってくると家のテレビが…
シャープの47型くらいのメチャメチャでかいプラズマテレビになってた。。。うちは全然金持ちなんかじゃないのに…おかんは時々持病の衝動買いの発作を起こす。
前のテレビで十分やったのに。しかも誰一人として使いこなしてない。きっとこの先も
47??(゜o゜)おぉーーーーーーーーーー!!!!!!!
見たい見たい(゜▽゜)絶対遊びに行くね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

deep sea diver den team "hiro" 更新情報

deep sea diver den team "hiro"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング