ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ART-SCHOOLコミュの【ART-SCHOOL 】lineぐるちゃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ART-SCHOOLが活動再開という事で、lineぐるちゃを作ります! 情報交換やライブご一緒したりしたいので、ART-SCHOOL好き
な方、入りたい方はコメント、メッセージ等でご連絡ください(^▽^)

コメント(15)

はじめまして!CDJ15/16でART-SCHOOLを観て大好きになってしまい復活祭ライブも行きました!初心者ですがLINEグループに入りたいです!宜しくお願いします(*´∀`)♪
2003年あたりからART-SCHOOL好きです! 田舎在住で情報が入りません。。ツアーに参加しようと企んでます!よろしくお願いします!
まだ募集してますか?
MONOEYESでトディー&ART-SCHOOLを知って
聴くようになりCDJで初めて生ARTを観て
この間埼玉のライヴに参戦してきた初心者ですが。。。
大丈夫ですか?
アートのぐるちゃ参加したいです!まだ募集してますか?
こんにちは。初めまして。
LINEのグルチャまだ募集していますか?
そんなにファン歴長くないのですが、よければ参加したいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ART-SCHOOL 更新情報

ART-SCHOOLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。