ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Toploaderコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「onka's big moka」が人生の一枚のきょうそです。ミクシィ初心者なのでいたらないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
 toploaderのようなグルービーなバンドがいたら教えてください。

コメント(20)

はじめまして、こんにちは。
わたしも、人生の1枚です!。

収録曲すべてが好きなので、一度聞き出したら、曲を飛ばしたりする事なく、最初から最後まで聞いてしまうアルバムです。
はじめまして

私はやっぱり「dancing in the moon light」がスキです。
高校生の頃、このPVを見て、曲を聴いて、刺激を受けました☆
今、久々ラジオから流れてくるの聴いて、やっぱいいな〜と。

コミュがあって感激です☆
僕も
『Achilles heel』と『dancing in the moon light』
が好きで買いましたw

良すぎです!!聞くうちに好きになってくるのは『high flying bird』とかですかね♪

捨て曲無しのアルバムですねw
しかしなんで解散しちゃうかねぇ〜
残念だ・・・
こんばんわ☆
僕も"Dancing in the moonlight"大好きです
King Harvestが1970年代に出した原曲が入ってる
LPも持ってます!

ところで最近こんなの見つけました↓
http://www.youtube.com/watch?v=vd_V6uq-QZc&search=dancing%20in%20the%20moonlight

Toploaderカッコよすぎ!!!!!!!!!
dodcool-san>>
ありがとうございます!感動!
動くtoploader!!!
私が好きになったのは解散するちょっと前だったので
動くtoploaderを知らないんで☆

きゃああああああ!素敵☆
happy vibe!
私はtoploaderの音楽も写真も全てが大好きす!:D
そして、彼の髪型は私が最も愛する髪型す!
何度か挑戦しました!笑
はじめまして。

toploaderで検索してたどり着きました。
mixi初心者ですが、このコミュがあっただけでも参加してよかったと思います。

俺の中ではオアシス・ウィーザーとともにビッグ3として今も存在してます。

dadcoolさん>>
動画、感謝です。
初めまして。toploaderのコミュがあってびっくりしました。

私が特に好きなのは
"higher state"、"dancing in the moonlight"、"high flying bird"の3曲です。

初めてtoploaderを知ったのは、確かBSで放映されていた英国のTV番組が主催した「エリザベス女王即位50周年記念コンサート」に彼らが出演していたことがきっかけだったと思います。その時に"dancing in the moonlight"を歌っていて、眠い目をこすりながら必死で観ていた覚えがあります。(深夜に放送されていたので。)
"Onka's big moka"は、特に気に入っているアルバムの1つですvV
はじめましてぴかぴか(新しい)
あ、トップローダーって解散してたんだ…ショック!

トップローダーとの出会いは、音楽誌クロス○ートでのアルバム紹介欄でなんとなく気になって、着メロ検索したときに おっ て思ったのがきっかけかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ムーンライト、オリジナルより好きです。何回聴いても飽きません
はじめまして。 自分も目覚ましテレビで流れてるの見てましたわーい(嬉しい顔) まさかexclamation ×2っていう感じだったんで凄くびっくりしました。あとここのカキコミにもびっくりわーい(嬉しい顔)
結婚式の入場曲にdancing in the moolight使わせてもらいました。 評判もよかったんで更に嬉しかったですね。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Toploader 更新情報

Toploaderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング