ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道芽室高校コミュのS59、60生まれの卒業生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか、同窓会を、やるみたいで(笑)

幹事になったらしい長屋です(笑)おぼえてますか?まぁ、人一倍音信不通な私なんで、覚えてない方がたくさんかもです。
それでも幹事は幹事(笑)仕事はします(笑)

秋くらいになりそうですが、同窓会を、やりたいので周知しておこうと思います。

なにぶん、同級生の連絡先知らない方が多いので、各方面に連絡くださいませ。

3Aだった方を対象にしようと考えてますが、懐かしいメンバーに会いたい方もいるとおもうので、声かけてください。

不明な点、聞きたいことあればメールくださいねヽ(*´▽)ノ♪

コメント(10)

長屋ありがとう(^o^)

3A以外でも来てくれる方大歓迎!
あのアフロだった遠藤くんがスイスから帰ってくるし、みんなで会おうよ( ´ ▽ ` )ノ
会場関係のみ私が、やります。
他出席欠席などは、各クラスに幹事いるらしいから、そちらへ。
一次会無理なら二次会から。一次会は居酒屋、二次会はBARでやります。

日程変更あればmixiかFacebookで。

幹事だれがやってるかわからないけど(笑)
11月17日(土)、18:30 より、同窓会やります。 場所はまさゆめ駅前店を予定。大体の人数わかり 次第予約しますので、連絡ください。 二次会は21時よりBARbaronにておこないます。 二次会からの参加も大丈夫です。 よろしくお願いします
人数把握したいので、出欠締め切りは10月31日までに私にメールか、ミクシィかフェイスで連絡ください。
宜しくお願いいたします。
こちらの更新わすれてました!!!
11/17(土)、18時半より、西2条の綾月になりました〜
予算は4,000円ですので、参加される方は宜しくお願いいたします。
もし、参加するってなってたけど、無理そうとかであれば、14日までにはお店に人数の確定をださなければいけないので、それまでにお願いいたします。
こちらで誰が出席するか把握していますので、当日キャンセルの場合は、連絡して、代金頂きますので、あしからず。
また、二次会参加するかしないかも、14日くらいまでに知りたいので、連絡ください。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道芽室高校 更新情報

北海道芽室高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング