ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本女子大学 通信教育課程コミュのスクーリングについてアドバイスください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年度春、学士入学のうたです。
8月のスクーリングで初めて大学に行きます。
遠方のため、1週間と3日間、ホテル生活で、期待と不安が入り混じっています。

そこで、先輩方からスクーリング生活での助言をいただけたらと思っています。
ここのホテルオススメ。いやいや、ウィークリーマンションの方がいいよ。
○○持って行った方がいいよ。これを持って行ったけど使わなかったな。
空き時間はこうやって過ごしたよ。
などなど、スクーリング中の生活がイメージできれば、なんでもいいです!
よろしくお願いします!

コメント(4)

こんにちは。
私はコロナ前にスクーリングに参加して、巣鴨のホテルに滞在していました。落ち着いた街で過ごしやすかったですよ。午前の科目だったので、午後は図書館を利用したり、スクーリングで出会ったクラスメイトと勉強したり、東京観光をしました。今はコロナ感染予防で外出を控えないといけないかもしれませんが。。。
ホテルもいいですが、料金に差がないのなら、アパートメントホテル(民泊)でもいいのかなーと思いますよ。
洗濯ネットと洗濯物をランドリーへ持っていくためのエコバックみたいなものもあると便利だと思います。
>>[3]
ありがとうございます!
おおよそ1週間だし、真夏なので、着替えも洗濯も必要ですよね!
東京の宿泊は選択肢が多すぎて悩みますスマイル

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本女子大学 通信教育課程 更新情報

日本女子大学 通信教育課程のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング