ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒラタコネクションコミュのオフ会をするなら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

★こんにちは、「ヒラタコネクション」管理人のGM平田です。
みなさんのおかげで、順調にメンバーが増え続け、とうとう100人を超えることが出来ました!(10月6日現在127人)ありがとうございます!

★これを機会に、第1回「ヒラタコネクション」オフ会を開催するため、「オフ会をするなら・・・」というトピを立てました。どんな内容がいいか?、いつ頃にするか?どこでするか?などのご意見を、みなさんでこのトピで話あえたら幸いです。お忙しいとは思いますがご協力よろしくお願い致します。

コメント(11)

僕は、これから良い季節になってくるので、「紅葉狩り」を兼ねた食事会などがしたいですねぇ・・・発想が古いかな?
こんばんわ。始めまして。
遠くて、参加できないかも?
まずは、地域で地元で。それじゃ、おもしろくないね。
地元で一人かもしれないし?(笑)
いつか参加できること楽しみにしてます。
これからよろしくお願いします。
ゆうりんさん同様、南に多い平田族のオフ会に、北国の私は遠くて参加できませんです・・・(T_T)
もし本当にやったとしたら、その様子もここで教えて下さいね♪
みなさん!「紅葉狩り&食事会」のオフ会をしましょう!

理想としている「紅葉狩り」の風景をゲットしたんで、感想を聞かせてくださいね…
どこ辺でやりそうですか?
やはり、地域によっていけないこともあります・・・
私も地域によって、行けるかどうか・・・って感じです^^;

詳細が決まって、都合がつくならば、ぜひ参加させてもらいます♪

京都なら私的には、参加できますよ^^
いいですねえ。私も参加したかったです!
来年の夏には帰るのでその時にまたGM平田さんお願いします!
悠子さん、来年の夏に帰国ですか?お逢いしたいなぁ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒラタコネクション 更新情報

ヒラタコネクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。