ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春待ちファミリーBANDコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 阪神大震災前まではちょくちょく春待ちに顔を出していた
 上方御銚子団 元団長のくし吹きASHです。

 なつかしくて昔の写真と一緒に遊びにきました。

コメント(19)

うおんさん、はじめまして。
むかしの写真、オモシロイですね。
みんな若い。。。
秋本さんランニング〜!きゃっ。
井山さんは、あんまり変わらないわ〜。
ひもバケツは、神田さんですね。
社長の隣の方が、うおんさんですか??
もうバンドは、やってないのかしら?

また、昔の写真や昔の秘話教えてくださいね。
よろしくお願いしまーす。
どうも管理人さま。

この写真は春待ちのCDデヴュー前のコンサートの写真です。
秋本さんや井山さんは、まだ20代の頃です。

ご指摘どおり澤村さんの隣が私です。

この時は、オープニングで我々、上方御銚子団が春待ちになりすまして演奏し、途中で本物に追い出されるという趣向でした。

 写真はそのエンディングで再び舞台に呼んでもらった一コマです。曲はたぶん「バーボンストリートブルース」です。
上方御銚子団後期メンバーです。なので、この写真には居ません。皆様こんにちは!よろしくです。

うおんさんこちらでは、はじめまして、お久しぶりです。
しかし、書き込み古いな〜
マイミク送っとくで ほな
8月5日に新開地で初めて春待ちファミリーBANDに出会いました。
みなさん、よろしくお願いします☆
30分の演奏でしたが、すっかり魅了されてしまいました!
おもしろすぎます、最高です。
ひろみんさん、はじめまして。
初春待ち…あたしも衝撃的でした。
新開地は、メンバー二人抜けだったようですね。
フルメンバーなら、これまたステキですよ。
しばらくライブに行けていない(涙)
春待ちに会いたいよううう。
よろしくお願いします。
>プリンさん
こちらこそよろしくです!
関係者の間では『春待ち』で通っちゃう存在でした☆ぞうさんの歌とかブランコの歌でした(^-^)思わず体が動いちゃいましたよ…
TULIPさま、はじめましてぢゃないですよ〜(笑)
待ってましたぁ。
TULIPさんに比べればまだまだぺーぺーですが、よろしくでっす。
ライヴレポなど待ってま〜す。
思えば、春待ちつながりで、たくさんのお友達ができました。
ありがたや〜♪
皆様はじめまして〜!
メンバーです・・・アハ!

ボクのミクシーの日記にバンドで動いた時の
ご報告をさせていただいてます。
ただし、演奏についてのレポートは全くなくて、
さらに演奏している画像もありません。
どこそこで何時に集合して、お弁当は何で・・・とか
演奏とはまるで関係ない話ばかりです。

時々、ステージからお客さんの笑顔を撮った写真は
貼り付けてます^^

これからも春待ちファミリーBandをよろしくお願いします!!
おぉぉ。松ちゃんさま。はじめまして。
ついにメンバーの登場ですね。わーい!
松ちゃんさんの表情、大好きです。むふ。

最近はなかなかライヴにも行けずにいますが、応援していまーす。
いつの日か、北海道に春待ちファミリーBandを…と夢見ていますがやっぱりムリですか(笑)

では、バンドレポ(お弁当レポ?)楽しみにしております。
これからも楽しいステキな音楽を聞かせてください♪
よろしくおねがいしまーす。
はじめまして!九州福岡の片田舎在住の者です。こんな片田舎なのに今までに二回、コンサートを見ることができました。今年もどこかでお会いできるといいなぁ。コミュ検索で発見できてうれしかったです。
はじめまして。カッキーです。
六甲道の商店街を3分の2程北に上がった東側の並びに
「春待ち疲れバンド」って言うお店がありましたが、
きっとこの「春待ちファミリーBAND」さんはそのお店
ゆかりのバンドさんなのでしょうか?
先日、「みなとや」って言う神戸駅の近くのラーメン
屋さんでモーガンズバーのライブCDを聴きこのコミュ
にたどり着きました。どうぞ宜しくお願いします。
ライブ予定など告知宜しくです!!
失礼します。
この前神戸に帰省したとき、偶然MORGAN'S BARのCD(2nd)を見つけたので即買いました。こんな私は20年前くらいから春待ちファミリーバンドの大ファンです。神戸まつりの路上で演奏しているのを見かけたのがきっかけでした。CDは「10円ちょうだい」が入っている分までは持っています。

しかし、大学のときに京都に行って、就職してさらに東京に行ってしまったのでなかなか皆さんにお会いできる機会がありません。Morrisさんにも大変お世話になったのですがろくにお礼もできないまま居ります。今度のJazzフェスティバルでうまく帰省できないか調整してみたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
べーやんさま

いいえ、私がうかがったのはものすごく前の事です。
私も見つけられず、今はもう、以前の場所に無いのだと思います。
私の書き込みが誤解を生んですみませんでした。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春待ちファミリーBAND 更新情報

春待ちファミリーBANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング