ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボスポラスのプリンチペ(微笑)コミュの挨拶用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティはピネティーナでこの位置にサインされた記念に作りました。

顔アップ写真を持参したイタリア人の女の子が同じ事をされていたので多分、この位置にサインするの好きなんでしょうねー。あぶねえあぶねえ。

コメント(21)

エムレ坊やもといプリンチペは顔の部分にサインするのが好きなんですか〜
う〜ん、おちゃめ(^^;
あ、ども、さぼです、宜しくお願いします。
エムレには是非インテルを背負って立つ選手になって欲しいです。
きたよー( ・∀・)ノ

( ̄ー ̄)ふふふ
きましたよ〜(^^)ノ
たしかに、そこにサインするかーって感じですね。
参加させていただきました〜
顔の部分にサインするってのがお茶目ですよねw

王子様に昇格もしたみたいですし、今後もまだまだ伸びるはずなので、チャンスがもっと与えられるといいなと期待しておりますw
わ、はやっ!当日でこれだけ集まって頂けて、嬉しい限りです。

>さぼさん
そうですねえ、とりあえず契約延長を熱望します。

>麗奈ちゃん
ほんとにビックリさせられる場所でした。わーいもらったもらった!と思って確認して「ええええ!」っていう。

>あこさん
えへへへ。お越しありがとうございます。

>赤の9番さん
逆にレアな気がしてきました。なんとなくですが。

>優愛さん
試合いっぱいですから絶対にチャンスはあると思います。コッパイタリアでは点も取りましたしね!
くっ!遅れたか!この俺ともあろう者が。

エムレには近い将来インテルの中盤を仕切る存在になってほしいですね。
シーズンごとに成長の跡がしっかり見れるので、頼もしく思っています。

しかし、王子ですか。
変な遊び覚えないでね。
どこぞのアホ王子みたいにもならないでね。
オカン兄ちゃんの教育が良さそうなので多分妙な遊びは覚えないと思います。せいぜい、インテル内ウイイレ大会くらいでしょう。

月刊インテルフットボールに趣味:ウイイレって書いてあったですよ。ザネッティとプレステで遊んでるんですってさ!
(沖・∀・)y━~~まぁそういうことで。
>沖縄くん
そういうことか(笑)コナンくんっていう表現は思いつかなかったんで座布団をあげよう。
あ、やっぱりいつものメンバーなのね(ノ∀`)

チャリティーでプリンチペサイングッズを落札したからには参加せざるをえません。もうビニールに厳重に入れて保管してありますです(・∀・)ノ<サイン顔の部分じゃなくてヨカタ。kozさんありがとー。

そういえばウイイレ8LEではスタメンみたいっすね。まだ買ってないですけど。これは本人もウレシーでしょうね。
>yukizoさん
面子についてはこうなる予感はしてました。サイン場所についてはまじでやられたーって思いましたさ。

よろしくお願いします。
こちらでは初めまして。

レフティなインテリスタとしては、やはり
エムレは外せません。

エムレに色々オマケをつけてカッサーノを獲ろうとしてる
みたいですが、それはカンベンして頂きたい。
頂きたいが、エムレ坊ちゃん自信が移籍志願してる
って話もあるようですが(例の翻訳事件が発端で)、
ローマはやめとけ、ローマは。
>バンツィーゲさん
いらっしゃいませ。ご参加ありがとうございます。

今更カッサーノに来られてもアレなのでプリンチペには残留していただきたいです。

トルコ語の元記事読みましたけど「ミランに行けば良かった」とは発言していないので新聞記者がミランだからインテルを出たいってのはなんだか変な話であるような気がします。
ひいき、が抜けてた。。。

それとスポナビの元になってる(C)SPORTってスペインの新聞なのでセリエAについてはほとんどあてにならないです。
はじめまして

インテルの将来はエムレ、オバオバ、ブルディッソとアドの物。
と思っています。お願い、気を取り直して残ってくれエムレと祈っています。
ご挨拶が遅れましてすいません。

ご参加ありがとうございます。トルコVSギリシアの時にチームメイトのカラグーニスと対戦することに関して「この試合の結果がどうだろうと彼はチャンピオンズリーグを一緒に戦う仲間だから」と発言していたので残留するんじゃないかなあと思っています。

契約残ってますしね。
はじめまして!
俺もインテル時代にエムレの大ファンになりました!!

あの闘志あふれるプレー、トルコでくすぶらせておくのはもったいない!!

皆さんよろしくお願いします〜
初めまして。
ファンになりたての初心者です。

先日、ヴィラ対ニューカッスルを観に行った際、
目の前でアップしてる姿を見て
ビビっと(死語?)きてしまいました。
その後途中出場し、プレーを見てますます…。

その後10日くらい頭の中をぐるぐる回り続けて止まりません。
どうしたらいいでしょう(笑)。

こちらは長い方が多いようですね。
先輩方どうかよろしくお願いします。
放置しまくりで申し訳ありません。コミュ作った奴でございます。

インテルにいてくれれば細かい情報もおっかけられたんですがプレミアは全く勝手が判らなくて…。

とりあえずトルコ代表は頑張ってフォローしたいと思います。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボスポラスのプリンチペ(微笑) 更新情報

ボスポラスのプリンチペ(微笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。