ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MySpace.comもやってる人コミュの質問です、大変困っております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
myspaceのイベント登録が出来ません。
イベント、項目を全部入力して、保存をクリックしてもずっとロードマークが回転していて先に進まず、登録出来ません。
myspaceの仕様、デザインが変更になってから、一度もイベント登録が出来たためしがありません。
解決法がお分かりになる方、お手数ですが、宜しくお願い致します。
またmyspaceに連絡してみようかとも思ったのですが、連絡先も分かりません。
連絡先は存在しないのでしょうか?
お分かりになる方、こちらも宜しくお願い致します。

コメント(22)

もう解決されてるかもですが。

俺も昔イベント保存できなくなったことあったのですが、
ウェブブラウザを別のに切り替えたら保存できましたよー。

確かそのときはsafariか何か使ってて、IEに変えてみたらできました。
一度試してみてくださいー。


myspaceは個人ユーザーの問い合わせを受け付けてないようで、
報告が行かんのか、いつまでたっても不具合が直らないです。
仕様が変わってからもできていたんですが、できなくなりました・・・。

イベント情報を更新しようとしたら、
他の知らないユーザーのイベント編集画面になるようで、
「主催者」のところに別のユーザーのプロフィール写真が出てきます。
ログアウトして再ログインするとまた別のユーザーの画面に・・・。
FirefoxでもIEでも同じ症状でした。
不具合にもいろいろあるみたいですね・・・。
困っちゃいますね、これは・・・。
>松坂さん

おー、松阪さん!

自分だと、バンドのほうのページにて[フレンドが8人までしか表示されない]という
不具合が起こっております。個人のページは何故か[32人までしか]という謎。

プロフィールも<dr>タグとか反映されないので、自分でHTMLボックスに書いたりとか、
もはや設定とかの問題では無さそうですなー。やはりマイスペ終わってますな。

曲を聴かすてだけなら[Sound Cloud]が良いかもです。http://soundcloud.com/
 便乗します。

前のバージョンでプロフィールをHTMLで書いていたんですが、新しいバージョンになってからそれを消すことができません!
どこを探してもソースの編集できるところがなくて困っています。
解決方法どなたかご存知ではないでしょうか??

ちなみに僕のURLは下記の通りで、消したいところはページの右側、「Clipboard Bio:」あたりからです。
http://www.myspace.com/seertakadjtrill/
>大カツキさん
皆さんいろいろ困ってるみたいですね・・・。

うちは相変わらずイベント編集ができない状態です。前はできていました。
もしかしたら、イベント欄に今後の予定が「無い」状態になると
更新ができなくなるということかもしれません。確証はありませんが。

現在、イベント情報の更新ができているという方もたくさんおられるんでしょうか?
> TATSUKIさん

「マイエリア」を開いた中にある、プロフィール下の「カスタマイズ」から
消したい場所にマウスを置くと「HTMLボックス」が出てくるので、そこにある
「×」でパーツの削除をすればいいですよ!
でも、文章や動画が全て消えてしまうので、「◎」の設定で内容を変更したほうが
いいと思います♪
その時、動画のサイズを width="300" height="255" にする必要がありますが。。
q羽pさん

ありがとうございます!
おかげさまで解決できました。
わかってしまうと簡単ですね^^;
>松阪さん

私のバンドはなかなかイベントがなく・・、てどうでもいい事ですがてなわけで
白紙の状態から最近ライブ予定を更新したですが、普通にできました。

皆さんも色々あるみたいだし、「全員コレできん」てわけでは無さそうですな。
例えるなら通販とかのロット毎の不具合みたいな感じでしょうか。

>皆さん
何きっかけかわからんですが、たまに曲名の横に[SAMPLE]て表示がついて
30秒しか再生されないときがあるようです。皆さんどうでしょう?
>大カツキさん
白紙からでもできましたか。
僕のところもイベントの更新できるようになってました。
気まぐれなんですかね。

フレンドが8人までしか表示されないのは僕も困ってます。
そういうルールになったということなんでしょうね・・・。
>松阪さん

俺個人のページだとフレンド32人まで表示できてます。

やはりコレも気まぐれなんですかねー。
アップグレードの直後には僕のところもたくさん表示できていたんですが、
たしかフレンドを追加した時に8人になっちゃいました。
個人ページとアーティスト用ページで違うということなのか、
編集を一度でも加えると全部8人になってしまうのか、
気まぐれなのか・・・(笑)、
どれなんでしょう。
うちとこも、同じくです。。
アーティストも個人も、トップフレンド変更ページを開いただけでアウトです。
いちおう、フレンドボックスの設定の中に「最大フレンド数」というのがあり
変更することは出来るのですが、反映されません。
あと、パーツの中にある「トップフレンド」「オンラインフレンド」「新しいフレンド」は
追加出来るのですが、「フレンドリスト」は追加出来ず。。
多分、デザイン変更や新機能追加してたりバグを修正してたりと、何かしら改良中
なんだとは思いますが、時間かかりすぎですよねぇ。。
>q羽pさん

今自分とこ見てみたら背景画像がズレとる・・。

こんなんでよく[BETA]の表示を消したもんですよねー。
マイスペ掲示板に色々不具合の書き込みあるようですが、全く反映されてないようです。

そういやログイン中に右下にある[IMフレンド]をOFFにすると、少し動作軽くなるらしいです。
ログアウト後、勝手にONに戻るいうクソ機能なのですが、プロフ編集中とかは良いかもです。

他人様のページですがバッド(下向き矢印)
http://blog.livedoor.jp/tgpm/archives/52628232.html#more
皆様。
トピックを立てさせて頂いたものです。
しばらく御回答頂いていなかったもので、確認が出来ておりませんでした。
多くの御回答ならびに書き込み、本当に、ありがとうございます。
ブラウザをsafariでなくIEで試してみましたが変わりませんでした。
相変わらず、進展のない状況です。
もし何か情報が御座いましたら、またお願い出来れば大変ありがたいです。
myspaceへの連絡先がどこかにあれば知りたいです。
my space mobileについて質問です。

my spaceにはアーティスト登録できて、10曲程アップロードできるそうですが、モバイルでも見たいと言われました。

モバイル版の登録ってどうやったらいいのでしょうか?
初めまして。

先月末にアカウント登録し、http://www.myspace.com/thehideandseekのURLを取得したのですが閲覧できません。

問い合わせ先も分かりません。

PCがあまり得意でないのでお電話で問い合わせをしたいのですが。。。

何方様かお助け下さい。
はじめまして!

マイスペースが再生されなくなってしまいました。。

何か再生すると”エラーが発生しました。再トライしてください”って出るんですよ。。

拡張子をmp3にしてもだめで今までの音源もきけなくなっちゃっていて・・・

調べたのですが解決せず。。

何かご存知でしたら教えてもらえませんでしょうか?><;;

宜しくお願いします!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MySpace.comもやってる人 更新情報

MySpace.comもやってる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。