ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

じみにsurfaceをひろめよう会コミュのはじめてさんごあいさつの場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活動はじみだけど、

あいさつぐらいは叫んでみるがいいさ(>_<)♪

コメント(26)

surfaceなんて、

だいだいだいだいだいすきだ、こんにゃろ〜〜〜〜〜!!!!

ライブ(>_<)行きてぇ〜〜〜!!!!!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ってことで、管理人のかよこです。
はじめまして 羊です!

以後よろしくお願いします!!!

早速地味に友達に聴かせるように仕向けましたよ☆キラン☆
はじめまして(^^)

地味にツアーグッズの革リスバンをつけて歩いてます。
誰か気付いて!

ライブ行きてぇです。

それではよろしくお願いいたします!
ご挨拶!!

surfaceはデビュー当時から好きです♪あぁ・・・ライブに行きたい病が発病しそうです。
昔から知人・友人に地味にsurface広めてます。そして、これからも・・・。

ヨロシクおねがいしますノシ☆
初めまして!!よろしくお願いします!

初めて買ったCDがsurfaceということもあり
『さぁ』の発売から大ファンです。

いままでも、地味にファンを増やしてきましたが
これからもじわっと増やしていきます。
はじめまして。
承認ありがとうございます。
あたしもデビュー当時から好きです。

何回かコンサートも行きました。

今年の7月も岡山のライブに行きましたよ。

周りにはなかなかsurfaceのFANがいないので・・・

これからもどうぞよろしくでしっ!!
こんにちは!
茅田九夜です。
参加させてもらい、ありがとうございます。

カラオケではほとんどsurfaceしか歌わなくて、
「お前他のも歌えよ」
と言われる私ですが、
よろしくお願いします!
はじめましてー^^ 承認ありがとうございます♪
surfaceは1stアルバムからの大ファンです!

窓開けてsurface歌ってたりしてます^^

よろしくお願いしまーすw
はじめまして☆ミ
承認ありがとうございます。

今日カラオケに行って「君声」を歌ってきました。

よろしくお願いします__
初めましてo(_ _*)o
surface大好きですぅ
kyo-ka♪のコミュにsurfaceのトピックも作ってます。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1198754
よろしくお願いしまぁす。
初めまして!三沢 凌と申す者です。
この度は、承認して頂き誠にありがとうございました。

「さぁ」の頃からのファンなんですが・・・
カラオケの時には必ずsurface唄ってます。
誰も知らなくたって、どなたの前ででも唄い続けております。
これからも、じみでも布教活動を続けて参りたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
お初です♪(入ってからしばらく経ってますけど…)

SURFACEは昔から曲は知ってたんですけど、最近になって「なにしてんの」が聞きたくなって

衝動で買ったPhaseを聞いてからは、もうドップリ…w

カラオケとかで布教してるんですけど

いかんせん声高くて…二、三曲が限界ですw

個人的には「ふたり」と「ジレンマ」がヤバイですね〜

こんな僕ですけどヨロシクお願いします!
挨拶遅れました(/_\;)
ども!はじめまして☆サーフィスはデビューから聞いてて今でも大好きです♪個人的には初期の曲が好きですけど…φ(.. ;)
これからもヨロシクです(@゚▽゚@)
初めまして(*・v・*)

surfaceとはかなり前に出会っていたのですが、7/1岡山ライブに参戦したコトで完全に火がつきました!(笑)

日々地味にsurfaceを広めようと努力しています++
よろしくお願いします♪
せっかく大阪にいるので歌手のライブに行ってみようということで、
10年前から好きで今でも聴いてるsurface(サーフィス)のライブにいってみようと思っています。
surfaceを知っている方やライブ慣れしている方は是非一報を!!
私はまだ行ったことありません。
チケットは一緒に行けるという人が見つかってからとろうと思っています。
4649です。
初めまして〜★

じみ〜にsurface布教活動しているディーケンです。

主な布教活動は、ベストアルバムをさりげなく友達の車に忘れていくことです(笑)

同志の皆々様よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてexclamation
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)
最近はInvitationNO.6を聞きまくりの日々でするんるん(海外に住んでて最近やっとCDが届いたので)
surfaceファンの友達がいないのでマイミク募集してます電球

よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

じみにsurfaceをひろめよう会 更新情報

じみにsurfaceをひろめよう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング