ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方神起を語ろうコミュのどんな話しでも東方神起を語ろう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、東方神起で悩んでいる人、色々話しを聞いてもらいたいけど、中々言い出せない人。何でもOKあっかんべー

明るい話し、暗い話し、涙の話し、みんなで親身になって語りあうスペースです。
あっ!でも、【誹謗・集中攻撃】は絶対に『禁止』です。
それ以外は特にルールを設けません。

一言で誰かを傷つけたり悲しい気持ちにさせてしまうかもしれません。
でも、それも一人一人の語りだと思います。
言い争いはしないように、皆で楽しくもあり・悲しくもあり・辛くもあり・・・かもしれませんが、スッキリすることもあります。

色々語り合って下さい。

コメント(3)

私は東方神起が大好きです。ネットを見ていると未だにどちらが悪い、悪くないというので溢れています。
気持ちはわかります。みんなそれぞれ東方神起が大好きなのですから。でも、表現の仕方が違うと思います。私は今の東方神起を応援していますが確かにあの頃の東方神起も素晴らしいと思います。
なので、あからさまに批判したくないです。
なので、そういう人を見ると不快に思います。
長くなってすみません。
皆さんはこの事についてどう考えますか?(白)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方神起を語ろう 更新情報

東方神起を語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング