ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース大好き!!コミュのロットネスト島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この週末、ロットネスト島に友人と行ってきました。

3回目だったけど、十分楽しめた。。。

クォッカも可愛いかった。

土日とすごくいい天気でちゃりんこで1周してきました。

海はまだ少し冷たかったけど、これからどんどん暖かくなるので

最高だと思いますよ。

行った事のない人、すでに行った事のある人もぜひどうぞ。。。

コメント(11)

行きたかったです・・・
でも8月に行ったので「まだ寒いよ」って言われ
ピナクルスに行ってしまった・・・
何もかもが懐かしい!
あの青い海が頭から離れないよ〜!!!
懐かしい〜
もう6年くらい前だなあ〜
あの海と空は最高です!
自転車で島を一周して
泊まるとこなくて、仲間で
海辺で野宿したのを思い出します・・・
いいですね〜。最近行ったなんてうらやましいです。

私も、8年ほど前に行きました。
島育ちの人間からしても、最高によかったです!

でも、自転車を借りたら、私のヘルメットだけ発砲スチロール
がむき出しのヘルメットで、みんなに笑われたことを思い出します。

本当にきれいですよねー。
あ〜〜懐かしいです。小柄な私は子供用のチャリンコ借りたような…もちろん1周しました。
懐かしい〜!!私は1回しか行ってないけどかなり良かった。友達13人でチャリンコ借りていいお天気でサイコーだった!!また行きたいなぁぁ
いいですねぇ、ロットネス島!私も2回行きました。もちろん自転車を借りてこぎまくってきました^^:
日よけ対策に帽子の上にヘルメットをかぶってたので、ヘルメットが浮いて頭がでかい人になってました><
あの青い空と海は憎めない!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース大好き!! 更新情報

パース大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。