ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

輸入盤保護の会コミュの書籍掲載のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事務局公認でmixiの紹介・解説書籍を製作されている会社の方から、本コミュニティを紹介したいとのご連絡を受けました。

コミュニティ名、コミュニティの紹介とTOP画像を紹介したいとのことでしたので、TOP画像を差し換えました。

# 元の画像の出所が分からないため。

また、紹介文についてもオリジナルの以下の文から差し換えました。
=====
先頃、日本国内に於いて、輸入盤の販売を禁止する法案が国会に提出されました。

そんな消費者をないがしろにするふざけた法案はありません。今こそ、我々は立ち上がらねばなりません!

コミュニティに参加してくださった皆様とご一緒に良き解決策を模索し、実践できたらと思います。

詳しくはこちらをご参照ください。

http://sound.jp/stop-rev-crlaw/
=====
以上で、著作権法上の問題があると思われる部分については修正ができましたので、管理人の判断で仮に紹介の掲載について許諾しておりますが、このコミュニティ紹介掲載の件にに関するご意見等ありましたら、こちらのトピックに投稿してくださいますようお願い致します。

なお、メンバーの個人情報(顔写真/ニックネーム)等は紹介の際には一切掲載されないということですのでご安心下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

輸入盤保護の会 更新情報

輸入盤保護の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング