ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QuinRoseコミュの御機嫌よう、プリンセス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
所謂、初めましてスレ。
QuinRoseの好きなゲーム、キャラなどについてどんどこ愛を語らっていって下さい。
寧ろ、管理人と語らってやって下s((ry

コメント(168)

はじめまして。
PC版ハトアリ発売当時からのロゼ信者です。
リメイク前のご主人様、PSPハトアリ以外は気づいたらプレイ済みという末恐ろしいことになっています。
最愛はミハエルとミラーとボリスとで別格がマイセンです。
もちろん他のキャラもみんな好きで選べない状態に陥っています。
現在、PS2クリエンを復習のため今かと首を長くして待っています。

周りにPC版をプレイしている方がいない状態でさびしい思いをしています。
よろしければ、仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
クリムゾンからはまり、アリスシリーズも大好きでいまは魔法使いとご主人様をプレイ中でするんるん

でもリュークがなかなかクリアできませ〜んがまん顔
はじめましてexclamation

クインロゼさんの作品はハトアリ→クロアリ→ジョカアリ→アニアリ…とアリスシリーズにどっぷりハマり…現在PS2版クリムゾンを攻略中ですハート
気がつくと…攻略本・小説・漫画・CDと買い漁ってます

こんなやつですが…よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

QuinRose作品大好きです!!目がハート

アリスシリーズが、特に大好きなんですハート達(複数ハート)

これから、よろしくお願いしまするんるん


はじめまして
爽ともうします!
 
クロアリ発売ぐらいからハトアリを始めて
今は
アリスシリーズ(全て)
クリムゾン(全て)
アラビアンズロスト(DS)
魔法使い(新規PC)
をプレイ済みです(フルコンプ少ないですが…)
 
イベントもほぼ参加してます♪
 
よろしくお願いいたします!
はじめまして(^-^)/

最近PSPを購入してハトアリをゆっくり攻略してます猫


ので、まだハトアリしかやったことないんですけど(PSPクロアリは購入済み)

PSPに移植したら買い集めちゃうと思うくらい大好きです(*´∇`*)


よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして。
クインロゼはアリスシリーズから入りどんどんはまり中です。
アリスではユリウスが好きです。
まだアリスシリーズも全部はできていませんが時計塔コンビも大好きですっ。

これからよろしくお願い致しますっ。
初めまして!
くまと申します^^

私は、PS2ハートの国のアリスから初めて、クローバー、クリムゾン、アラビアンズ・ロストと、アリスシリーズから大陸シリーズに浸食してきました!
基本的に家庭用ゲーム機ユーザです。
最近PSPで発売されているので、大忙しの日々ですv

最近はプレイ日記を書いたり、つぶやきとかでもクインロゼのゲームネタばかりです;
私の周りには、ゲームをしている人が少ないので、ぜひマイミクになっていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

初めまして^^*
クインロゼさんの作品が大好きです。

ハートの国のアリスから嵌り、クローバー、アラビアンズ・ロストと大陸シリーズへ
現在ジョーカー、魔法使いとご主人様プレイ中です(*・∀・)

キャラクターはもちろんシナリオにどっぷり・・・
ちょっと頭のネジが飛んでるキャラが素敵すぎて他作品に戻れません(笑)

クインロゼさん好きーが周りにいないので(´・ω・`)寂しい思いをしてます^^;
よかったらマイミクになって下さい♪

これからよろしくお願いします^^
はじめまして
ロゼ作品はアラロスから入って、ハトアリシリーズなど大好きです

よろしくお願いします
はじめまして♪
ハトアリからはまりました!!
現在は恋戦にはまり中です(〃∇〃)
よろしくお願いいたします!
初めまして。
ロゼはハトアリから入ってアラロスや魔法使いも好きです。

キャラは双子やセラス、ミラーやカーティスが好きです(^w^)
宜しくお願いします。

初めまして☆

PCアラロスからロゼさんが大好きです(*´∀`*)
ハトアリ、クロアリ、ジョカアリ(未プレイ)、大陸シリーズを持っています♪

今更ですが、ピーターパンをゲットしました!
シンデレラと逢魔時とかも楽しみ♪

特に好きキャラはユリウス、エリオット、ボリス、カーティス、マイセン(いつになったら攻略出来ますか?w)です(・∀・)

隠れオタなのでオタな日記とか書いてませんが、仲良くして下さい★
はじめましてぴかぴか(新しい)

プレイしたクインロゼ作品は
ハートの国のアリス〜アニバーサリーver.〜
クローバーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
おもちゃ箱の国のアリス
クリムゾン・エンパイア
魔法使いとご主人様
マザーグースの秘密の館

ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします(*^Д^)/モータースポーツ
はじめましてわーい(嬉しい顔)ハトアリ、クロアリ、アラロスはやりました。今クリムゾンエンパイアで苦戦中ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!

ハートの国のアリスが初プレイで帽子屋にハマりましたハート

その後にクリムゾン・エンパイアをやってめちゃくちゃハマりました!!
どのキャラのシナリオもよかったですが、マーシャルシナリオがお気に入りですぴかぴか(新しい)

これからお菓子な島のピーターパンをやる予定です。
アラビアンズ・ロストはPSP版が出たら買おうと思っています☆

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こちらのコミュに入ってから少し経過しているのですが、挨拶を書いていなかったので、今回改めて書きますね。

こんばんは、初めまして。
名前は、羽永静香と申します。
友人から、クインロゼさんのことを聞いたのがきっかけで好きになり、はまりました。
クインロゼさんの作品はどれも好きで、一番はとても選べません。
あと、クインロゼさんの作品でプレイしたことがあるのが、「ハートの国のアリス」と、「クリムゾンエンパイア」で、それ以外の作品は持っていますが、まだプレイないのがほとんどです。
何とかプレイ出来たらいいなと思います。
それから、クインロゼさんの作品は全て持っていて、今後発売する作品は全て購入予定なので楽しみです。

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
はじめまして!
ロゼの作品はほぼプレイさせていただきました
今のコンシューマーで出ているゲームも楽しませてもらっていますが、やはりアリスシリーズと大陸シリーズが大好きです(*´ω`*)

アラロスのリメイクも心待ちにしてますっ
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして!
Quin Roseの中ではアリス系が大好きです揺れるハート
でもクリムゾンもアラビアンズも好きです(*^o^*)お友達募集してます♪気軽に声掛けて下さいね(^w^)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
みいと言います(*^^*)

QuinRose大好きです(^^)
アリスシリーズからはまりました!!

歌が好きなものがシンデレラと逢魔時とお菓子な島のピーターパン、魔法使いとご主人様♪
内容が好きなものがアリスシリーズとクリムゾンです(^^)
周りにQuinRoseのお話しが出来る人がいないので、お話し出来たら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします (*´∇`*)
初めまして〜。
チキンと申します^ ^

アラビアンズ・ロストをプレイしてからQuinRoseシリーズにハマりました!
QuinRoseさん大好きです(●´ω`●)

特に好きな作品は、「アラビアンズ・ロスト」「お菓子な島のピーターパン」「怪談ロマンスシリーズ」「シンデレラシリーズ」です!

あまり周りに語れる方がいないので…色々語れたら良いなぁと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
ロゼ作品は、アラロス発売当初、設定に惹かれプレイしました。以下プレイ済みゲームです。
・アラビアンズロスト
・魔法使いとご主人様
・アリスシリーズ(おもちゃ箱まで)
・クリムゾンシリーズ
・お菓子な島のピーターパン

最近のものはプレイ出来ていませんが、周りに語れる仲間が殆どいないので、熱く語れたら嬉しいなと思います!
宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、最近一気にハートの国のアリスシリーズをプレイしました!
超はまりました。
もっと早くからやればよかったと後悔する程!

銃弾飛び交うワンダーワールド。
こんなに突っ込みしながらやった乙女ゲームは初めてです。

特にブラッドが最高にツボでした(笑)

周りにプレイしている友達もいなく、ネットでさまよっていたらこんな素敵なコミュニティを発見しました。
もし宜しければ是非相手してやってください。

宜しくお願いいたしますウインクぴかぴか(新しい)

●プレイ
ハートの国のアリス
新装版・ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
おもちゃ箱の国のアリス
ダイヤの国のアリス Wonderful Wonder World ◆プレイ中
ダイヤの国のアリス Wonderful Mirror World ◆プレイ中

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QuinRose 更新情報

QuinRoseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング