ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青銅☆聖闘士コミュの一番誰が好きですか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

セイヤが一番好きです。クロスのおもちゃは当時かなりはまってました。
はじめまして!

俺はカミュ、氷河のクールでかっこいい技が好きです!
特にカミュの「オーロラエックスキューション!」の構え、声が好き。
氷河の技は「オーロラサンダーアタック」。
後半だと無くなってしまいましたが、技へ行く前に天空に向かって拳を二発打って冷気が覆ってから技を出す感じ!!
これがまたかっこいい!!
あと今見ると一輝の熱いところがかっこよくおもえます。
技のところマニアック過ぎですかね?

でしたらゴメンナサイ!
やっぱもちろんライトニングボルトのアイオリア!!
ゴールドセイントの中でもピカイチ!!
クールさがまたしっぶい。
教皇に操られたときはショックでした。
「僕は誰も傷つけたくないんだーーー」と云いながら滅殺しちゃう瞬だいすき☆

洩れなく一輝兄さんもついてきてオトク。
はじめまして、
僕はムウとか好きっすね。

顔から笑顔が消えた時、めちゃめちゃ強い。
周りに蟹座の人が多くてビクビクしてます。セキシキ喰らいたくないっす。。

やっぱり自分の星座の人が好きになっちゃいませんか?


ちなみに、僕はシュラ!!!!
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
牡牛座の一輝です。

やっぱり一輝様が大好きです♪
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

牡牛座アルデバランは。。。。。。いい人だと思います。
初めまして、オイラは断然、紫龍とライブラの童虎かな?
もちろん星矢も好きです。今も星矢の漫画や玩具も好きです。
こんばんわ。お初です。
さおP〜と申します。

因みに私は星矢が1番好きです。ゲームをする際、自分が操作するキャラの名前に星矢と付けてしまう事が良く有ります。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青銅☆聖闘士 更新情報

青銅☆聖闘士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング