ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅行大好きコミュの久しぶりに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな生きてますか?!
このコミィ参加してる方・・・旅行行ってない??


情報交換!情報交換!

管理人は京都位しか情報提供できないけど・・
あとマカオと。




たまには活動します・・すいません


9月に九州に行きます
秋休みです。高いです・初九州です

伊丹→宮崎空港着→宮崎観光→宮崎で飲み明かし→宮崎一泊
鹿児島へ移動→鹿児島観光→温泉一泊→鹿児島空港→伊丹

情報求む!

コメント(20)

マジでマジで!要さん?!

で・・
水上温泉って何県??
群馬か・・・遠いし・・・キットなかなか行く機会なさそうな県。

でもなんだかんだ言って温泉って最高
来月韓国に行きます〜★
もう3回目なんだけど、あんまり詳しくもなく…。
毎回毎回、初めてのような感じで行っちゃいます(*^_^*)

同僚と一緒に行くんですが、なかなか一緒に連休って取れなくて(シフト制だから)2泊3日がやっと。2泊3日だと韓国くらいが精一杯ですよね。
他に海外で2泊3日って、いいとこありますか?
ジャイアンツさん宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
電車旅いいですねエ
昔行きました
京都→名古屋
途中の滋賀で「鯖寿司」最高
奈良にも電車旅
駅弁が旨いあせあせ(飛び散る汗)
でも子供が産まれたら電車旅は行けなくなります。
10月は旅行行けるかなexclamation & questionもうやだ〜(悲しい顔)
ここ京都は紅葉シーズンになるんで逆に脱出ダッシュ(走り出す様)わーい(嬉しい顔)
9月の2日、3日、4日に群馬県に行ってきました。尾瀬の湿原に行きました。気持ち良かったです。
チーズさん
群馬県って何あるかな?

関西人は多分一生行かない県あせあせ
> ジャイアンツ頑張れさん
いいですねぇ〜
近いから何度か行きました手(パー)
伊勢うどんとかどんぶり
伊勢海老わーい(嬉しい顔)
> ジャイアンツ頑張れさん

九州は小さい子供がいたので移動に時間がかけられないので飛行機飛行機で行きました。
宮崎県に着いてレンタカーで市内観光てビジネスホテルに泊まって晩御飯は繁華街ではしご酒手(パー)
そのまま鹿児島に行って「鯉洗い」たべてまたまた繁華街ではしご酒手(パー)
帰りは鹿児島空港から関空へ→


酒飲みが多いので地元で愛される居酒屋巡りで楽しかったですよ手(パー)

シルバーウィーンだったのでめちゃくちゃ高かった涙
> ジャイアンツ頑張れさん
下関ですか手(パー)
いいじゃないですかダッシュ(走り出す様)電車?
まったく電車に乗らなくなったからあせあせ
どうなんでしょうかexclamation & question

なんやかんやで田舎は地図で見て近くても実際は移動に時間かかったりしますしね車(セダン)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅行大好き 更新情報

旅行大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング