ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車庫があっても入れないコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置ぷれーなコミュでスミマセン(滝汗)
せめてごあいさつトピくらい作っとけ!ってお怒りの方もいらっしゃっるかも…今頃になって申し訳ないです…

つことでごあいさつトピ立ててみたのでご利用下さいマセ。

ちなみにワタクシ、管理人のたかみやと申します。スカイラインR32typeMで社外マフラーを入れてます。車検クリア車高なのでさほど苦労はしていないのですが、やはりマフラーの出っ張りが恐くてなかなかコインパーキングに入れなかったりします(;´д⊂)
ココに登録の皆様は立体なんてとんでもない!って方々なんでしょうね…
これからも同じ悩みを抱えつつがんばりましょう!(?)

コメント(7)

( ゚д゚)ハッ!今更ながらにトピに気づきますた(爆)

では自己紹介を…
旧ワゴンRでフルエアロの為、コインPのガチャコンって上がるヤツが、サイドステップをかち割るおそれがあるので、絶対に入れません。
車高は車検内ですが、フロントのノーズが長いので自分より低いVIP友達は入り口の段差や自走式の立駐が入れても、自分のは確実にタイヤが上がる前に突っ込みます_| ̄|○

それでもゆるやかな自走式立駐なら入れますが、リフト式は入れたコトないですね…
どもー、はじめまして。
180乗ってます。
車高は普通程度だけど、フロントスポイラーがゴツくて。
基本的に夜行性なんで、無理して駐車場には入れません(ノ∀`)アイター
駐車場は、少しの段差で、幅が広いトコなら結構挑戦します。
横にピッタリつけて、タイヤから。

田舎の踏み切りは脅威ですね、物理的に無理です。
はじめまして(^^) 方々出先で苦労してます(笑)
ちなみにリップわ3本目ですorz
はじめまして!車高は、下5センチくらいです。意外といけそうで無理な場合、無理だと思っていたら入れる場合、色々ありますよ。

リップをつけてしまっているので、さらに自分を追い込んでしまっています
こんばんは。はじめまして。
まさに、こんなコミュを探してました。
やっと見つけてとてもうれしいです。

で、さっそくで恐縮ですが、
どなたか、東京、麹町、上智大学付近で、我々のような車が
停められる駐車場ご存知ないでしょうか?
ちなみに僕の車は機械式と名のつく奴は全て無理っぽいです。
ので、必然的に、出入り口におじさん、もしくは遮断機のある、駐車スペースには何もない駐車場に限られてしまいますが、麹町にはそのタイプないでしょうか?
いきなりですみませんが、よろしくお願いします。

せっかくなので、一つ情報ですが、
初○の某ファミレスには車で入らない方がよいですよ。
入るのもとめるのも問題ないですが、出るときにありえない連続段差攻撃とスロープに、とりあえず笑っちゃいます。
はじめまして。
先日もデ○ーズでメシ食おうとして入ったら
イケそうだったのに擦りますた。食べたいメシ屋が選べません。
和食、洋食などより車庫でキメるはめに・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車庫があっても入れない 更新情報

車庫があっても入れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング