ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Illusionistコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画がアメリカで細々と公開された際に、どんな映画かも知らず見に行きましたが、あまりのすばらしさに余韻がしばらく消えませんでした。
DVDも買いました。日本にいる家族にも是非見てもらいたいのですが・・。
こんなにもすばらしい映画なのに、これほどまでに知られていないのが残念です。

コメント(2)

はじめまして!地味に心の中でThe Illusionistを普及させようとイメージだけしておりますトピ管理人です。
この映画が公開されたのがもはや2006年だったという事実が今になってとてもショックです。もう1年以上も時が流れたのか・・・!

私もDVDを見る事が出来て、改めてあの現実的と非現実的の狭間的な映画の雰囲気に浸ったものです。決して派手なストーリーではないけれども何故だか引き込まれます。思い出した時に見たくなる。

ぜひ日本公開してほしいものです。2008年内の公開を信じてます配給会社・・・
はじめましてm(_ _)m

今日DVDCD借りて観ましたわーい(嬉しい顔)

最後に驚く映画やサスペンスものが大大大好きなんです。

この映画に出会えて良かった泣き顔
面白かったです
(」゜□゜)」


探したかいありました顔(口笛)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Illusionist 更新情報

The Illusionistのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング