ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富谷高校☆吹奏楽部♫コミュの第15回定期演奏会を終えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れさまでした!
『篤姫』と『アルヴァマー序曲』を指揮した者です。


今回、ステージに乗って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

『篤姫』のCあたりと、『アルヴァマー』の21あたりで泣きそうになりました。

終わって、舞台袖に引っ込んだあとは泣きました。

素敵な演奏、ありがとう!

指揮者として至らない点は沢山あったと思いますが、最後まで付き合ってくれて、ありがとう!


そして、客席にいた皆さんも、ありがとう!


残念ながら今日はイズミティにいられなかった人も、皆さんの高校時代があったからこそ、今日のステージがありました。
ありがとう!


富谷高校吹奏楽部に関わる、全ての人に、

ありがとうございました!



コメント(2)

お疲れ様です!

たまについつい大声だしちゃってた者です(笑)

本当に同窓会のような、世代を超えた貴重な演奏会に参加させていただきありがとうございました。

まだまだ至らない点もたくさんありましたが、大人の皆さんですからそれぞれ今後の反省点、課題を受け止めて次に(笑)繋げていましょう。

この調子で5年後の20周年も…!!(笑)

お疲れ様でしたるんるん
ホルン吹いてた者ですわーい(嬉しい顔)

ひろき様やなとり先輩が一生懸命動いてくださったお陰で、素晴らしい時間を過ごすことができました。
OBOGを受け入れてくれた現役の皆さんにも感謝です!

しかしexclamation ×2これで終わりじゃありません。
ここから始めていきましょうグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富谷高校☆吹奏楽部♫ 更新情報

富谷高校☆吹奏楽部♫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング