ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超英人【笑福亭鶴瓶】コミュの超英人(北幸吉)です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から、このコミュニティーがあるのは知っていました。
しかし、武道館までは”謎のミュージシャン”として活動しようというテレビ局との話し合いで、コミュ参加を見送っていました。

この度、無事に武道館を終え、帰りの新幹線の中で相方と話し合い、帰ったらまず、コミュに参加してお礼を言おうという事になりました。みなさん本当に数ヶ月間有難うございました。

武道館はデカかったです。ド素人のおっさん二人が立つような所ではありませんでした。正直あまりにも場違い過ぎて、反省の気持ちも感動の気持ちもまだ湧いてこないのです。今、心にあるのは、見事に玉砕した爽快な気持ちと、ダウンロードしてくれた10万人のみなさんへの感謝の気持ちだけです。

これから”超英人のテーマ”は、どのような展開になるか分かりませんが、僕はとりあえず燃え尽きました。明日からも今までと変わらず、一人のただのおっさんとして、MBSヤングタウンとテレビ大阪きらきらアフロを応援し続けたいと思います。そして感謝の気持ちを忘れず、自分のペースで地道にライブ活動をしていきます。

最後に一言・・・笑福亭鶴瓶は世界一の超英人です。

コメント(13)

超英人コミュ参加の皆さん、はじめまして 北照夫♪超英人(喋らない方)♪と申します。


無事に『きらきらアフロIN武道館』を終える事が出来ました。
鶴瓶さんをはじめ、色んな方に支えられたおかげです。

ありがとうございました。


29日の23:59までミランカhttp://miranca.com/の方で、武道館のウラ側が見れるらしいので、よかったら見てください。
私も武道館には行けませんでしたが、お疲れさまでした☆
超英人大好きですヽ(*´∀`)ノ また、鶴瓶さんも大好きです☆

今後も頑張ってくださいね☆
はじめまして!
昨日、私は縁があり〜武道館“超英人応援団”としてつるべさんのはっぴ着て参戦しました!!!
と、言うのもきらきらはもちろんファンなんですが〜やっぱ『超英人』のメロディが耳から離れなくなってしまってて(^O^)/鼻歌まじりに知らず知らずに歌う自分がいましたぁ。
今日は浜町スタジオでの収録で“せびろのしわ”でしたっけ!?生で聞けてよかったですぅ。
これからも頑張ってください!応援してます。つるべさん。さいこぉ\(^O^)/なほみちゃん、きゃわ!!PS.超英人応援団、団結しておりますので集合がかかれば50人出動します!!!
お疲れ様です。

僕も 二人に 黙っていましたが

ものすごいぷれぜんとがあるんですよ。
お疲れ様でした。

二人っきりの舞台なのに、
1つのギターだけなのに、
会場が1つになりましたね。

感動して、涙しました。
思い出すだけでもウルウルです。

照夫さんのマイクだけが残念でなりませんが、
♪まぁまぁええがな♪

あの場にたちあえて、本当に良かったです。
アリガトウございました(^o^)/
お久しぶりです。
武道館ライブ、お疲れ様でした。
ほんまに大きな事になって、自分もびっくりしました。
ライブお疲れ様でした!!
行きたかったけど、行けなくて
本当に辛かったです!!
これからも期待してますから!!
ライブお疲れ様でした☆
武道館はやっぱデカイですね!
前の城ホールの広場での単独ライブとはまた違った感じでめっちゃ楽しかったです(^O^)/

超英人のあのフレーズが頭から離れません!!
これからも頑張って下さい♪
今日のきらきらアフロで
超英人やるみたいですー@宮城

こっちはかなり放送が遅れてマス・・・(;´_ゝ`)

北さん、照夫くん、
ホントにお疲れさまでした!!
ライブのお知らせだけちゃっかりして、こちらでお礼を言うのを忘れてました。みなさん温かいお言葉有難うございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超英人【笑福亭鶴瓶】 更新情報

超英人【笑福亭鶴瓶】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。