ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天沢聖司君のバイオリンで歌い隊コミュの「命をつなぐバイオリン」の宣伝マンです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、「命をつなぐバイオリン」というドイツ映画の宣伝マンです。
ナチスが台頭した時代に、バイオリンを演奏して生き残りを賭けた子供たちがいた、という内容の映画です。

主演のエリン・コレフは両親が二人ともバイオリニストで、12歳の時、ニューヨークのカーネギーホールでデビューしたドイツ人の天才少年です。劇中で演奏されるクラシックの名曲、ツィゴイネルワイゼン(サラサーテ作曲)、ハンガリー舞曲(ブラームス作曲)、ホームコンサート(バイオリンソナタKV301、第二楽章、モーツァルト作曲)、熊蜂の飛行(リムスキー=コルサコフ作曲)、運命のコンサート(バイオリン協奏曲ニ長調、第三楽章、ブラームス作曲)などは、すべて彼が自分で演奏をしています。

「命をつなぐバイオリン」は東京では2013年2月9日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町で、大阪では2013年2月23日(土)よりテアトル梅田にて公開さあれます。全国では順次公開されます。

皆様、是非ともご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

管理人様、もしこの文章がこのコミュニティにふさわしくない場合は、削除していただければと思います。もし、大丈夫なら、皆様にこの「命をつなぐバイオリン」という映画のことを伝えさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天沢聖司君のバイオリンで歌い隊 更新情報

天沢聖司君のバイオリンで歌い隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。