ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パン工房 めるころコミュの好きなパンは何ですか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わ〜い!
コミュに入ってくれてありがとうございます!!

皆さんの好きなパンは何ですか?

僕は、いちじくパンとクランベリーパンが好きです。

コメント(36)

僕は、ワッフルといちじくパンです。

焼きたては、特に最高☆☆
初めまして!ふわふわ ふわりです。

めるころ。さんのパンを初めて食べて
その味に感動したのですが、移動手段が無い為に
まだ1度しかお店に伺った事がありません…

パンが大好きなので、
皆様といろいろと情報交換できたらいいなぁ。と思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして〜

ライ麦パンがお好み!!
あの酸味がたまりません(*ノノ)
あと胡桃パンも素敵だ(*´д`*)
ジワリジワリとコミュニティの参加者が増えていますね!
嬉しいです!!

ばくだんサン>
ワッフル美味しいですよね!!
僕も行ったらいつも5〜6個買います!

ゆうサン>
食パンですか!
恥ずかしながらまだ食べたことないので今度買ってみます!

ふわりサン>
僕もなかなか「めるころ」までは足を運べないので、このコミュで情報交換ができたらいいなと思ってます☆

カニ味噌さん>
ライ麦パンも胡桃パンもまだ食べたことないです。
あ〜食べてみたい・・。

むーこサン>
やばぶどうパンは僕も好きです!!細長いパンは食べたことありません。めるころのパンって種類豊富ですね〜
初めまして。
パン大好きなプラムです(^^)
一昨日、パン作りのセミナーに行ったもので・・・パンに関するコミュを散歩していてこのコミュに出会いました*^-^*
先程めるころさんに初めてFax注文し、ワクワク♡パンを楽しみにしている大阪のオバサンですが、どうぞ宜しく御願いします(*^-^)ニコ
再び失礼します(^^)
パン届き、早速4種(山葡萄・胡麻・胡桃・カンパーニュ)を
それぞれ切り、すこーしずついただきました。
おいし〜い(*^-^)ニコ
どれも好きです。天然酵母独特の酸味、中まで香ばしくてたまらん美味しい*^-^*
良いパン屋さんに出会えて幸せです。
初めまして!
めるころのパン大好きです☆
必ず買うのは”チョコフランス”です。
フランスパンの中にチョコのつぶつぶが入ってて、ホントに美味しいです。

あと、ソフトクリームもお気に入り!
外のベンチで食べるのが最高です☆
初めまして☆
めるころさん、おいしいですよねぇ。
天然酵母の風味といい、種類の豊富さといい、ステキです。

基本的にくるみを使用したパンはどれも気に入ってます。

ちょっと前母屋(?)に併設されたジャム工房もおすすめです。
季節のジャムをはじめミルクジャムなんてサイコー!
朝から戴くと幸せな気分(*^0^*)
始めまして・・・

昨日行ってきました。やっぱり最高ですね。

いっぱい買い占めて冷凍保存しています。
はじめまして★

いっつも必ずゲットするのがワッフルです。
何個食べても飽きないお味☆
ジャム工房のジャムの種類の多さにはびっくり!
1つずつ攻略するのが楽しみです!もちめるころのパンでネ (☆ゝ3・)σ
はじめまして♡
ミクシー初心者、コミュ参加初心者ですが
よろしくお願いします^^
めるころ、まだ1回しか行ってないのですが
おいしかったぁ〜♪
早くまた行きたいなぁ。。。
ジャム工房なんて出来たのですね!
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
 はじめまして。片道200キロ以上、ここのパンが大好きな友達に連れられて2度、買いに行きました。ホントにどれも美味しくてびっくりですが、特に大好きなのがスコーンです。しばらく前にスコーン作りに凝ってよく作ってたんですが、ここのを食べて、また自分でも焼きたくなりました。胡桃とチョコがこんなに合うなんて・・・。あー、食べたい。めるころ。
はじめまして!
昨日行ってきましたー♪
くるみとレーズンのぱんとかばななちょこぱんとかワッフルとか沢山買って冷凍。。のはずなのに、帰りの車で全部食べちゃいました♪
ドライブにはぴったりの場所で素敵な店ですね☆
はじめまして。
私は穀物パンが最高においしいと思います。
噛み味のあるパン大好きです!
それから、クリームパンも甘さおさえめで絶妙。。。
私もこの前行ってきました☆
私のおすすめはビーンズパン!?だったかなぁ〜
豆が入ったパン☆
最高でした!!あとはおいもパンもおいしかったです!!
もう全部おいしぃ〜。
あ〜行きたくなってきたぁ〜☆
初めまして☆

パンだぁい好き甘い物だぁい好きなぇらごんです!!
めるころ本当大好き!!
近くに別荘があるので、お泊りの時は必ず朝ごパンに買いに行くんですケド、どれも外れなし!!ハードパンも菓子パンもサンド類もいい感じってなかなかないっすょね〜??
隣接されてるジャム工房も種類多すぎて苦悩しますね(笑)
初めてミルクジャム食った時は衝撃的だった〜!!
すっかりはまって自分で大量に作って常備してしまうほど…
みなさ〜ん!!ぜひ食ってみてくださぃ♡
初めまして♪

僕もめるころの大ファンで阿蘇・高森・長陽行った時は
かならず買っちゃいます~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
僕が好きなのは天然酵母の穀物パンかなー☆
それと山葡萄。なるべく焼きたてを買う派なので、あれば
ラッキーそんなノリで大人買いしちゃいます♪
しかも食べやすいサイズにカットしてもらってます
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
熊本のパン好きだったらガトーアンリーもですが、
めるころは絶対に外せません。
妹もかなりの天然酵母好きなんでよく送ってあげるんですよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
山口県に住んでいる時に
とってもお世話になっている先輩と一緒に
ちょっと遠いドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ゆっくり話をしながら
朝日を目指して富士山

朝日を見終わってから
めるころの駐車場でひと休みして
開店したら 
焼きたてのクロワッサンとスコーンコーヒー
メニューにない ホットミルクを作ってもらって
よく食べてましたわーい(嬉しい顔)

めるころ 行きたいなぁ〜揺れるハート
 はじめまして。東京にあります「ルヴァン調布店」と申します。
美味しそうなコミュニティでしたので、参加させていただきました。
 「めるころ」さんのパンをまだ食べた事はありません。
是非食べてみたいです。

通販はやっているのですか?
 
アタシも、参加させてくださ〜いるんるん
久しぶりに行ってきましたハート

ジャムの種類増えてました〜〜目がハート目がハート
ぶどうジャムラフランスジャム揺れるハート揺れるハート

アタシが好きなパンは、クランベリーチーズとチョコマフィンハート

わーい(嬉しい顔)めるころサンは全国に発送可能ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!
大阪在住ですが熊本在住のマイミクさんに教えていただき
先月、今月行ってきましたわーい(嬉しい顔)

めるころ食パンとあんバターがとくにすきです♪
我が家のイチオシは、やっぱりチーズ味のもちもち食感がたまらない「めるころ」です。あと、「ワッフル」は、子供たちに大人気です。買いだめして、冷凍しておけば突然のお客さんにも、喜ばれると思いますよームード

めるころのパンは全部絶品なんですがその中でも自分は穀物パンとレーズン&クルミのパンが最高ですexclamation ×2

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パン工房 めるころ 更新情報

パン工房 めるころのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング