ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHARA&YUKIの声が好き♡コミュのYUKI,CHARA系のボーカリストを募集してます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人様、不適切でしたら削除お願いします。

自分は作曲をしている者ですが、複数のユニット立ち上げのため

YUKI,CHARA,カヒミカリィ、カーディガンズ系のウィスパーボイスで
歌える方、もしくはそっち系の方大募集しております。

曲はありますので、今年中にはレコード会社にプレゼンかけたいと思ってます。

是非お気軽にメッセ下さい。よろしくお願いします♪

コメント(4)

はじめまして。

都心で活動中のドラマー、ミカといいます。

全力でやれるバンド、面白いことを一緒に考えて行動できる仲間を探しています。

☆20代くらいまでの方
☆プロとして活動していく覚悟のある方
☆口だけ、勘違いじゃない方
☆1番大切なのは行動だと知っている方

初心者さんは基本的に遠慮させていただきますが、ハートがある方は大歓迎します。


私の好きな、且つやりたい音楽の方向性は

バンド
THE YELLOW MONKEY
SPITZ
JUDY AND MARY
hide with spread beaver
BOOWY
BLANKEY JET CITY
ROSSO
忌野清志郎
MR.BIG
THE BEATLES
IGGY POP
OASIS
GARBAGE
radiohead
ZEPPET STORE
the brillant green
ザ・ハイロウズ


ソロアーティスト

CHARA
COCCO
salyu
松任谷由実
矢野顕子
安藤裕子
YUKI
alicia keys



踊れるグルーヴと心に映る温かい歌のある音楽がやりたいんです。

替えの効かない仲間と変えの効かない音楽を。

じっくりやりたいです。


自分の最新動画です。
 [we love hide 2013]「バンドがやりたいドラマーが叩いてみた」 (5:59) #sm20721948 http://nico.ms/sm20721948
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=p3JtOdcV5pY

自分のチャンネルです。随時更新していきます。

http://m.youtube.com/user/HeartBeatMika696


ワンバンドワングルーヴ。

連絡お待ちしています。

(女性シンガーさん大募集)

はじめまして、TAKUMAと申します。
都内での活動が中心のユニットをしています。

現在、
ピアノ 女性(音大出身) 28歳
ヴァイオリン 女性 (趣味レベル)26歳
男性ヴォーカル(カラオケレベル)33歳 私です。

の3人で有名なJ-POPやジブリ、ディズニーの曲を中心に室内楽のようなテイストを目指して練習しています。

この度、女性シンガー脱退の為、募集します。

当方は完全趣味思考なので、のんびりした雰囲気でも嫌じゃない方でご興味を持って頂ける方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

都内のカフェなどでLIVE(まずは、発表会的な・・・)
をやりたくて一般的になじみやすいJ-POPやジブリ/ディズニーの曲を
少し、アレンジして(といっても素人ですが)おしゃれな感じを目指し工夫しながら練習しています。
そこで、歌が好きな女性の方に(技術力は問いません・・我々も学生時代に少しやっていたレベルなので・・・もちろん上手な方も大歓迎です)
お力を借りたくて書き込みました。
1回限りや1曲限りでも構いませんし、気に入っていただければ継続的に活動して頂ける方を探しています。

今までは、「ジブリ天空の城ラピュタの君をのせて」をJAZZ風にアレンジしフルートソロをいれて男女混声で歌う練習をしていました。
課題曲は各メンバーで意見を出し合い決定し楽譜を探し行うという流れで、
今後の候補としては
Superflyさんの 「愛を込めて花束を」
アニソン 「ムーンライト伝説」
椎名林檎さんの 「おこのみで」
久保田利伸さんの「lalala lovesong」
などはどうか?と案が出ています。

なので、やってみたい曲などのアイディアも是非ほしいです。
「学生時代、吹奏楽部や合唱部などで少しやっていたけれど、社会人になり最近何かやりたいなぁ」
などという方大歓迎です♪

是非ご連絡ください、

その他、ご質問などございましたらお気軽に連絡ください。
よろしくお願いいたします


こんにちは!

Cocco+Chara セッションを考えてまして、全パートメンバー募集中です!

2016年10月24日 or 31日
高田馬場 18:00〜21:00 

特に鍵盤さん、ボーカルさん大募集中です!

トピック
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4012303&id=80689827

興味ある方是非宜しくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHARA&YUKIの声が好き♡ 更新情報

CHARA&YUKIの声が好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。