ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LSI Cambridge Schoolコミュの"How do you do?!"(爆)の自己紹介用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何年に在籍しましたか?

思い出のイベントや青春・恋愛は??

これから留学を考えている人の参考や、
プチ同窓会など出来たら素敵ですね♪

コメント(5)

管理人のなりさん、初めまして。
私は10年前の1996年春夏に在籍しました。

先生には、Gill・Big&YoungのW Helenや、Trevorなどが
permanentで居ました。
ホームステイ先は、パキスタン人の在英3世→英愛の夫婦
→Trevorと転々とする羽目になりましたが、
今となっては、良いネタです。
よろしくお願いします。
書き込みありがとうございます。
本当ですかぁ。10年前にぃ…

昔も今と変らず良い所だったと思いますよ。
私は、よくBootsやGraghton CenterやASDAに生活用品などなど買い足しにいっていました。

私の友達も、6箇所くらい転々としていましたね。でも、それは彼女自身がホスト先に難癖つけてやっていたことなんですが…

私のホストファミリーはとっても度量と言うんでしょうか、お金持ちだったせいか、何の制限もなく過ごせて良い経験が出来ましたよ。
初めまして。たったの一週間ですが、これからLSIに通う予定です。みなさん色々情報下さい。お願いします。
>海月さん
春休みの留学予定ですか?
ケンブリッジ校はヨーロピアン+ブラジリアンが多くて
楽しかったですよ!
先生の話など楽しみにしています♪
学校の目の前にある「SixBells」というPUBで
毎週金曜授業していたのが最高の思い出です。
ホームステイですか?
>Dharmaさん
そうです!3月12日から1週間LSIに通うことになりました。短すぎです。
慣れる前にお別れになると思うけど楽しんできます!
ちなみにホームステイします。
pubで授業!?想像つかないけど楽しみです〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LSI Cambridge School 更新情報

LSI Cambridge Schoolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング