ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーキットダイエットコミュの食べちゃった・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日こんなものを食べてしまった…
しまった( ̄□ ̄;)!!

というものを書くトピック♪

もちろん写真付でもOK!
毎日の食事を書いてもOK!

誘惑に勝つことも必要なのだ〜♪

コメント(36)

一番のり!

今日は、カレーを食べ過ぎた(>_<)
超久しぶりにジャワカレー辛口を作ったもんだから、あまりのおいしさに…


なんとご飯2杯…やっちまった(>_<)


白インゲンを食べて、長風呂して汗かいて、サーキットも気合いを入れてやりましたが…明日いっぱい動くべし
(σ・∀・)σジヤナイトスグシボウニカワルヨ
おお!カレー!
ワタクシもカレーで、

今日では無いですが、日曜日に
ココ壱番屋の500gビーフカレー
トッピングは、野菜、ヒレカツ、パリパリチキン
辛さは4辛!

見事完食!

カレーは食欲をそそりますな〜注意しないと。
カプサイシン効果少しはあるかな?
今日は誘惑に勝っていたのに(>_<)
夕飯に、超脂っこいベーコンを大量に食べちゃった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
おばかーーーーーーーーーーー<(‖TДT)>゛


生理前のドガ喰い期に突入!
なんとか乗り切らねばε=(´◇`*)
今日は、子供のクリスマス会でシュークリーム2個食べちゃった><

そして、揚げ物たっぷりのお弁当も><

そして今、ポテチを少しぽりぽり
クリスマスで頂いたチョコレートケーキ食べちゃいましたぁ!

ホールで貰っちゃったので
明日も食べないと捨てることになっちゃう・・・

子ども達になんとか食べてもらう方向に持っていこう!
っとは思っていますが

ウチの子達って甘党じゃないんですよぉ〜o(><)O
スーパーで干し芋見つけて購入。一袋たべちゃったぜぃ。。。

うまかった(X_X;)
やっちまった<(‖TДT)>゛
子供と一緒に、フライドポテトにジェラート2つ、おせんべい4枚にからあげ、リッツ小さいの一袋…


オーマイガーo(T△T=T△T)o
正月はやっぱり食べる機会が多くてぇ〜〜〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
せめて子ども達の冬休み中
体重が戻らないように気を付けてるつもりですが・・・
この週末、どんど焼と間食で、甘いものやおもち食べ過ぎました(>_<)


その上便秘が重なってサイアクの状態です(>_<)
昨日の夜、ダンナのかりんとう食べちゃったf^_^;
今日のお昼娘がいたので
すきやの牛丼食べちゃったぁ〜( ̄ー ̄;A
痩せたのでいい気になって、ケーキ1本をフォークでそのまま食べたいだけ・・・。

でも何かのテレビでやってましたけど、トータルで摂取カロリーが調節できればいいみたいですよ?要するに、摂りすぎた次の日はカロリーを少なめに・・・みたいな。

と、自己弁護(><)
うさぎさん
わかります〜

私はどうしてもお菓子を食べたい時、おやつを食べたいだけ食べて夕飯なしにしてます。


無理して食べないで後でドカ喰いよりいいかな〜(言い訳だf^_^;)

こんなこと書いたのに…

夕食後におやつのドカ喰いしてしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今日は節分
みなさん、恵方巻き食べましたか?

あれ一人で一本食べたら太りそうですよね(*TーT*)

ということで、私は太巻きを適宜に切って、少し食べました。


お寿司ってついつい食べ過ぎちゃいませんか?




ちなみに、今日の私は、

朝 生協でもらったレーズン食パン、味噌汁
まあまあだね



朝のおやつ 手作り揚げ餅 
脂っぽすぎた(>_<)



昼 チョコレート一袋、レーズン食パンの残り、チキンラーメン半分、長崎チャーメン1.5人分
やっちゃった〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



夕食 恵方巻き(納豆、海鮮巻き、アナゴ巻き各少々)、もやしのおひたし、味噌汁



お昼にやっちゃいました(^_^;)
反省が必要です。
おねぼさん
私も、春に入園式があったんですよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
完全に忘れてました(>_<)

大昔のスーツ着れるかf^_^;心配です
今・・・お鍋に残ってた雑炊、全部食べてしまいました・・・。

一杯目は、先程出勤前の夫と。

二杯目は、なんとなく小腹が空いてしまって。

三杯目は、・・・食べ切ってしまいたくなってしまって(!)

だって・・・中途半端に残ってるの見ると、「食べちゃおうかなあ」って気になっちゃうんですもの!

主婦の方なら経験あるはず・・・ですよね?
うさぎさん
お気持ちわかります〜><

うちも、今日、子供二人の残したご飯を平らげ、ダンナがもらってきたチョコも平らげたので、今気持ち悪いです><
皆さんこんにちは
今日、朝から不採用の電話がきたオオカブト。です



今日はヤケ喰いじゃガオ〜((/`O´)/

今、サークルKで、デザートケーキを2個食べましたf^_^;


まだまだいけそうだけど、今日はこれくらいにしときます。

このあと、会合の前の空き時間に、さすがにヤバいと思って筋トレをしたものの…



夕飯に、昨日co-opで頼んだメンチカツとたまマヨフライを、あまりの美味しさにバクつき、ご飯もモリモリ食べちゃいました(>_<)


誰か、いい就職先見つけてください(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
はーい(^-^)/
無事就職が決まったオオカブト。です


今日、回転寿司に行ったんですが、スタートにもずくの酢の物まではよかったんですが…


食べるわたべるわ(^◇^;)



牡蛎フライの握りとか、海老フライの握りとか、油多いのも食べたし、プリンにゼリーと、デザートもしっかりとf^_^;



文句無しに食べ過ぎです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
こんにちわ
いよいよ明日から仕事にでるオオカブト。です


今日もやっちゃいました(^◇^;)


子供2人が保育園なのをいいことに、シュークリームとロールケーキ食べちゃいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



せっかく昨日、サーキットの成果でガクッと体重が落ちたのに、油断しすぎだよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


今、サントリー黒烏龍茶飲んでます。
黒ウーロン茶は普通に美味しいですよね♪
オイラもたまに飲みます。
就職が決まり、いっぱい動くから、きっと痩せるだろうと思っていたんですが…


あまりに動くから、お腹が空きすぎて食べる食べる食べ過ぎです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


おかげで太りましたヽ(_ _|||)…





今日は、友達と一年ぶりに再会して、イチゴ狩りに行き、欲でイチゴを食べてしまいました(^◇^;)




おかげで太りました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今日は、会社の歓送迎会でしたビール



飲酒を止められているかあちゃんは、ひたすら食べましたレストラン
とにかくとにかく食べました冷や汗



楽しくお食事できたので、明日からダイエットに励みます力こぶ
夜8時半におせんべいを食べてしまって、歯止めがきかなくなったドクロ

チョコ、プリッツ、サッポロポテトと食べまくり
結果、体脂肪がボンと上がりましたげっそり

オオカブトさん☆

運動やってなかったら、きっともっと増えてたんですよ。あせあせ(飛び散る汗)って思えばウインク

私もハンバーガー止まらなくなるほうなんで。。。。

でも止めると凄いストレスになるんで。。。。

食いたいときは食います。



過食についてではないのですが、
学校給食とか、病院食とかの場合、
一週間とか、1ヶ月とかのトータルで見てカロリーがバランスよく取れてれば良いということに栄養学的にはなっているんですよ。。。。わーい(嬉しい顔)


うちらは健康なんで、もうちょっと早いサイクルで戻せば大丈夫。具体的に言うと、3日を1サイクルとして、取り過ぎたカロリーは後の2日間で調節すればいいという理論です。。。。

誤解を招くといけないんで、付け加えますが、3日に1日は過食していいというわけではありません。あくまでもやむを得ず1日カロリーオーバーしてしまった場合です。

今日は食べすぎたかもしれない。。
けど、明日、あさっては控えればいい。わーい(嬉しい顔)
飲み会ビールとか、結婚式とか、どうしてもしょうがないときはありますよね。今日もそんな感じで乗り切れば大丈夫ですよ
ウインク



あたしも今日は、アーモンドチョコをバリバリ食べてしまった。。。

明日は走るかな。あせあせ(飛び散る汗)
エミッフィさん
貴重な情報をありがとうございます顔(願)


今日は、カロリーを抑えて、腹筋運動を増やしてみました。


明日も控えめに行くぞ!



ありがとうございますハート達(複数ハート)
またあたち…冷や汗

最近、夜、仕事のあとに講習に通ってるんです。

普段18時からなのでいいのですが、たまに17時からの講習もあります。


そんなときは、夕飯は食べていられないので、会場で休憩時間にみんなでお菓子冷や汗
わかっちゃいるけど止められない〜るんるん


いつになったら、お菓子止められるかしら?


オオカブトさん。
わかる〜(^▽^)

エミッフィも帰ってきてからご飯作るまでの間に何かを食べないと死にそうにお腹が減って動けないので、お菓子をパクついてました。。。あせあせ


最近そのお菓子をこんにゃくゼリーに変えました。
お腹にも溜まるし、結構いいかも。わーい(嬉しい顔)

あ、でも小さい子には危ないみたいだね。げっそり
オオカブトさん専用ゼリーとしてストック
しといた方がいいかな。わーい(嬉しい顔)


エミッフィも昨日友達と言ったBARで、色々飲み食いしちゃいました。。。。

最後の〆がティラミスパフェ。。。ハート達(複数ハート)
一人1個がちょうどいいって店員さんが言うから
1個ずつ頼んだら大変なことに、、、。
美味しかったんだけど、
食べつつうまい!、カロリー計算しつつパソコン、青ざめつつげっそり完食しちゃいました。あっかんべー
サーキットで頑張りましょ!!ウインク
エミッフィさん
私も、自分用に、0kcalゼリーなるものや、某かんてん会社の、超低カロリーゼリー(作るのが面倒なんだけど冷や汗)を持ってますわーい(嬉しい顔)


誘惑に負けたら、サーキットを頑張りましょうね力こぶ
はい、今年の締めもオオカブト。です

昨日の夜からおせちを作り始め、味見にパクパク、またパクパク…

きゃーげっそり食べ過ぎです
はい、新年一発目は、オイラがいきます!

正月実家に帰り、海の幸を食べまくりました。
さらに、日本酒もバリバリ飲んで、海の幸には
日本酒があうんですよ〜♪うぃー
高校の頃の友人達にも会い、また飲んで食べて(o^v^o)

実家から戻ってからは、大学の友達と飲んで食べて(^v^)

日本酒で心も身体も清められたはず(≧▽≦)
生理前恐るべし


朝からお菓子、コンビニ弁当げっそり


やばい

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーキットダイエット 更新情報

サーキットダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。