ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十三西口広場コミュの久々に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月20日(土)に十三西口広場を開催しようかなって思っています。皆さん都合はどうでしょうか?

コメント(15)

参加有難う御座います。お連れさまも是非!
P*さん 代打OKですよ!まだ、店も決めてないですし。現在のところ参加人数4人ですし、こぢんまりと飲むのも良いかもしれない。もちろんまだまだ参加募集中ですよ!都合の良い方々、一緒に飲みましょう!
今きづいた!
いけたら行きたい。仕事おわりに。
何時までやってますか?てか、やってる予定ですか(ですね)?
ヒデコリンゴさん 来れたら参加してください!飲み会は19時頃から始める予定です。時間あえば是非。 あと、削除さんが仕事の都合で欠席になりました。
行けたら、いきます〜exclamation
はやく終わったら、連絡いれますメール
十三住民になったからにはぜひとも参加したいです。
・・ですが仕事終わってからなので20時半以降になりそうです。
【ユウ】さん 参加してください!20時半以降ならまだ飲んでるはずなんで。
僕の携帯のメアド、番号をメッセージしときますので連絡してください。
了解でっす
仕事終わったら駆けつけますね〜ウマ
よろしくです手(パー)
P*さん 了解です。時間は19時頃に十三西口改札前で待ち合わせましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十三西口広場 更新情報

十三西口広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング