ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1月24日生まれコミュの1月24日生まれの有名人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気に検索したら ウィキペディア(Wikipedia)に 1月24日
ってのがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8824%E6%97%A5

市原悦子さん トイレの芳香剤のCMを想像しました。
久保純子さん プロジェクトエックス大好きです

いるもんですねぇ 1月24日生まれ

コメント(29)

はじめまして!
私も1月24日生まれです♪
なのでなにかと「24」という数字に縁を感じちゃいます。
いままで、小学校の同級生で同じ誕生日の人がいましたよ。
なんかおなじ日に生まれたなんて不思議ですね☆☆
はじめまして。。。
私も24です。。そして1時24分生まれです。。
高校のとき1年1組24番でした。。
こんな偶然多いものですね。。
こんなんだから
124って数字が好きになるはず。。
しかしATMの暗証番号にはさすがに使えない。。。
1/24産まれってことでよろしくね!!!
1時24分生まれなんてすごいなぁ!
でも関係ないけどクリスマスイブも24日だし、
なんか『24』が好きになっちゃいますよね。
もっと人が集まるといいですね。
みなさんの『1.24』話が聞きたいです。。
はじめに みなさまへ>
ようこそお出でくださいました。

kanaさん>
私も比較的24って数字 好きですね。
普段なかなか用の無い数字ですが、忘年会なんかでビンゴすると
24でろ〜って念じてしまいます。
もちろん自分のカードに24があるときだけですがw

marieさん>
はじめまして。私が1月24日生まれの 時計さん です。
私は高校のときの先輩に同じ誕生日の人がいました。
でも 小中高って同じだったので先輩というより 友達みたいでしたが。

マリアさん>
1時24分生まれw 凄いですね。
私は朝方だったと聞いています(大変だったんだぞ〜と言われましたね)
暗証番号には 語呂良すぎで 怖いです。
ここはひとつ・・・・・兄弟の誕生日を暗証番号にしましょう。
つーか あまり解決になってませんねw

Mしんさん>
同じ誕生日が3人って 凄くないですか?
私は上に書いたように 先輩で一人居ただけです(しかも同姓w)


終わりに、みなさまへ>
社会人になってからは同じ誕生日の人には出会ってません。
きっと探さないせいもあるのでしょう・・・それに誕生日というのが話題に上がらないですし。
細々とでも、気負わないで会話を続けていきましょう。

私は文章書くのが苦手で、時々しか書き込まなかったりしますが
よろしくお願いします。
初めまして○┓ペコ

1月24日生まれで参加させてもらいました(*^m^*)

何故か3の倍数が好きです(●´ω`●)ゞ
特にすきなのは、6.12.18.24です

あれ、これって、6の倍数か(.;´;_ゝ;`:,)
皆さん、ドゥゾ∩(∀`*∩〓⊃*´Д)⊃"ヨロシク
○┓ペコ
はじめまして サボンヌさん
私が好きな数字は 7,14,24 ですね
心の何処かに24に関連のある数字が焼きついているようです^^
どうぞよろしく。
初めまして 
私も1月24日生まれです(*`v`*)

1月24日生まれの有名人といえば段田安則さんもそうだと聞いたことがあります。。。

友達の中で同じ誕生日はいなかったけど
1月21,22,23,24,25日が揃って居ました。
まとめて祝ったりしたなあ。
ゆきのさん>
ようこそ。
それだけ誕生日が繋がったらある意味楽しいカモ
まとめてやってしまうのもいいけど、個別にやれば5日間連続お誕生会できるw (きっと5日目は胸やけしますね)

SpeeD STARさん>
はじめまして。
意外と同じ誕生日の人が近くにいるって、多いようで(あ、私も先輩が居たか。。。同姓だが ← 拘ってます)
はじめまして〜♪1月24日生まれです。

確か、野際陽子さんも1月24日生まれだったと思います。

こんなに同じ誕生日の方がいるってなんか嬉しいです。
宜しくお願いしま〜す☆
はじめまして♪

わたしも1月24日生まれです。
同じ誕生日の方、けっこういらっしゃるんですね^^
よろしくお願いしま〜す☆
ドラドラさん>
ようこそ はじめまして。
野際陽子さんも1月24日ですね〜
自分でWikipediaのURL載せておきながら、よく見ていませんでした^^
どうぞよろしく。

レアもんさん>
ようこそ、はじめまして。
 ふと・・・近くに同じ誕生日の異性がいたら、急接近しちゃうんだろうか? なんて考えてしまいました。誕生祝い1回でいいからリーズナブル?w

サエさん>
ようこそ、はじめまして。
同じ誕生日の人がこんなに居たことに、私自身も驚いています。
ナスターシャ・キンスキーって綺麗ですよね。

あと、こんなサイトもありました。
もうズラズラズラっと1月24日生まれの日本の有名人が並んでおりましたです。↓

http://seimeiweb.tatujin.org/birth/0124.html

TBSアナウンサーの久保田智子さん、個人的に好きです。

いやしかし、本当に同じ誕生日の方って意外といらっしゃるんですね。
今、僕が働いているお店の店長も、同じ誕生日です。
僕の履歴書見て「因みに同じ日生まれです」って照れくさそうに言われました。
D.FANGさん、ひかるさん>
たくさん同じ誕生日の人がいるんですねー。
時計さんウィキだけで喜んでたよw

ひかるさん>
その店長さん、かわいいですね。
同じシチュエーションだったら私も照れながら言うだろうなぁ。
はじめまして。私も1月24日生まれなので参加させて下さい。

私と生まれた日どころか生まれ年まで同じ有名人が一人います。もしかしたら若い方達はご存じないかも知れないけど、かっては女流棋士で、その後不倫やら数々の奇行やらでも有名になってしまった林葉直子さんも1月24日生まれですね。ワイドショー等でネタになっていた時は、「この人と全く同じ日に生まれたんだよなぁ、、、」と、何か変な気分でした。

ちなみにビートルズとマネージャーのブライアン・エプスタインがマネージメント契約書にサインしたのも1月24日のはずですよ。イギリスでのことなので「時差」を考えると、このコミュでいうところの1月24日になるかどうかは分かりませんが(笑)、まあご参考までに。
映画撮ったり小説書いたりしてる岩井俊二も1月24日ですよ☆
スワロウテイルとかラブレターって映画が有名かな?
はじめまして〜
わー。1月24日生まれの方、こんなにいらっしゃるなんてッ
うれしい〜よろしくおねがいします

たしか市原悦子さんも1月24日だったかもです。
こんにちはー。
僕も1月24日生まれなんで参加してみましたー。

サッカーの一時期代表だったこともある明神選手とかも1月24日でしたよ確かー。
ちょっと趣旨とは違いますけど
映画の「ニライカナイからの手紙」
の主人公の蒼井優さん演じる風希という女の子が
1月24日生まれです。誕生日が重要な映画ですので
ちょっとうれしかった
時計さんです。

こちらに書き込みのミナサマ、幽霊管理人の時計さんです。

すーかり更新をサボってごめんなさい。

反省を込めて突然の書き込み。
>ゆかぽんさん

ニライカナイに岩井俊二さんが関わってるんですか??
知らなかったです
虹の女神では熊澤さん(ニライカナイ)が監督で岩井俊二さんが
プロデュースしてますよね
こんにちはー。私も24日生まれなので参加してみました。
これからよろしくお願いしまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1月24日生まれ 更新情報

1月24日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング