ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天空人駆 〜technic〜コミュの★自己紹介広場★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホームMt.、今年の抱負、ギア自慢等、自分の自己紹介をお願いします(^^)

コメント(18)

管理人?ってことですがまぁ一応このコミュ作らさしてもらいました、『DAIGO』です★

現在埼玉在住、トリック的にはまだF5が限界です・・・
グラトリ、キッカー、フリーラン中心で、パイプはほとんどできません。。。

まぁこんなコミュですが、みんな盛り上げて行って下さいな!!
ヨロシクぅぅぅう!!!
天空人駆道東支部代表兼出納係(スロット)のN尾です。
とりあえずラオウに没収された板とビンディングはもとに戻るめどがたちました。
ホームはメビウス(の予定)
今年はグラトリに磨きをかける1年にします。
あと後輩の指導と天空人駆の普及に務めるしだいであります。
天空人駆石川支部の『hiro』です。
ホームはきっとセイモア!!
今年はエアーを特に重点的にやろかなぁと思っております。ってまだ2、B3が限界のヒヨッコですけどね。
天空人駆北九州支部の『はるを』です。
ボードは超がつく程の初心者ですが、今年からたまにはやろうかなくらいに思ってます。ホームはたぶん広島かどっかのスキー場。
みんなみたいにうまくなりたいです☆
天空人駆札幌支部「KEI」です。
ボードは大学三年から本格的にやりだしましたが、生まれつきの軟弱体型&チキンで、ちっとも上達しません。正直みんなに付いていくのでいっぱいいっぱいです…orz
そんな訳でただいま天空人駆三軍にて奮闘中です。
今年の目標は「めざせ二軍昇格!」で頑張ります。
よろしく!
天空人駆隕石玉砕支部総隊長「にゃベ」です。
やー天空人駆の面子揃うといいな!
ボード三昧の学生生活終わったので、今後の成長に大きく不安を感じます。アイアンマンもいつまで持つのやら・・・。
今年は、木に激突や隕石落下やらかさないようにパークに挑戦してみたいなと・・・その前に巧くならんとね。
「チキン軍団」の仲間にはなりたくないので
今年も宜しく!
メンバーが10人になった♪
ぢゅんとかようようとかチーターとかリンだとか入ってないし・・・・w
参加した方はどんどん自己紹介してくださいね(^^)
天空人駆室蘭支部末端構成員(仮)の「まるこめ」です。
ホームはだんぱら?もしくは七飯で!
冬は仕事が忙しいと聞いて若干ヘコんでおりますが、
今年の目標はぢゅんちゃんクラスになること+ケガをしない!!
よろしく!
初めまして、天空人駆東京支部に入らせていただこうと思っているの『デコ』です。

台東区在住の大学3年
ボードは去年はまって12回しかやったことがない初心者です。。
今年は本とかDVDやらを観ていろんなことに挑戦しようと思っています!

これからよろしくお願いします☆
天空人駆特別救護医療支部 『まめ』です。(旦那命名)

山での打撲、骨折などには対応しておりません(´▽`*)
お気を付けください。

今年から天空人駆に参加させていただきます^^

実力は、上から下まで転ばないで降りれたことがありません。
今年は本気で頑張ります。目指せ、no 転倒!!

きっと手稲オリンピア通います。

よろしくお願いしますw
完全なノリオクレ者ですが皆さんよろしゅう☆

えっと、東海支部静岡営業所マイペース担当ジュンです。

シーズン到来ってことで妄想してたら冬タイヤ無いことに気づき。。。
みんなのアイテム見てたら俺去年ビン壊したこと思い出して。。。
ってかもう山開きしてるのにワックスすら塗ってないことに。。。

とりあえずテンションガタ落ちですが今から一生懸命身支度整えるから山行くとき誘ってね☆
県2、3個くらいならまたいでくからヨロシク♪♪
始めましてホンノリです。
関西出身ですが、今年金沢に来たばっかりなのでスノボー友達を探しています。
もしよろしければイベントに参加させてください!!
はい、埼玉から参加のSHINです!

ダイゴ先生には指導受けてます!! ニセコでもよろしく!!
はじめまして!おじゃまさせて頂きます。

お店の宣伝をさせて頂いても宜しいでしょうか??
もしご迷惑でしたらお手数でも削除をお願い致します。

今月20日、ニセコ好きが講じて思わず
比羅夫で小さいバーをオープンしました!

オール1コイン500円の激安バーです
今はやりのダーツマシンもあります

おかげさまでオープン日は
ニセコのプロボーダーの方や
ニセコこもりの
ボーダーの皆さんがいらしてくれました

店長は北海道の
サーフィン&バックカントリー
のサイト「ノースアイランド」
の方です
http://freeride.7days.tv/
http://freeride.7days.tv/matoya.htm


お店は「玄天カフェ」の隣です

バー「的屋」
住所 北海道虻田郡倶知安町字樺山63−25
どうぞ宜しくお願い致します
初めまして!
シーズン終盤ですが埼玉で楽しそうなチームを見つけられて嬉しいです。
シーズンが終わっても屋内、wjなんかによく行くのでもしよかったらご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天空人駆 〜technic〜 更新情報

天空人駆 〜technic〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング