ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三輪ひとみコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかしばらく書き込みなかった様なので改めて立ててみました。
僕は「発狂する唇」からのファンです。その昔野沢温泉のイベントにも行った事あります。
それ以来チョコチョコと作品を拝見しています。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント(11)

こんばんわ!
私も「発狂する唇」以来のファンです。
地方なのと金と暇がない為wイベントに参加した事はありませんが・・・泣き顔
わたしは、『テロメア』と『呪怨』が好きです。
イベントとか、情報にうといので、直接拝見した事はありません。
よろしくです。
のきおさん、うっちゃんさん、お初です。

まさか…こんなに早く反応があるとは思いませんでした。

これからもよろしくお願いしますね。
HIROさんはじめまして。
御前様にやられちゃった訳ですね^o^

私の棲んでいるところは、なななんと!
「響鬼」以降のライダーは放送されていませんorz
ルルルルルルゥ〜泣 ToT/~
はじめまして。自分にとって三輪さんは「新・特撮の女王」的イメージがあります。
最も印象に残っているのは、仮面ライダーカブト第39・40話の間宮麗奈/ウカワーム役ですね。冷酷・強大にして誇り高い悪のボスと、戸惑い怯える若い声楽家の女性との二役を見事に演じ分けてました。正直彼女がこれほど守ってやりたい可憐な娘に見えたのは初めてでした(笑)。可愛かった…
ご結婚とのことですが、人間の麗奈が最期に着たような華麗なドレスを披露宴で着たんでしょうねえ。おめでとうございました。これからも映像で拝見したいものです。
以後宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして
YJ制コレ ラブ&ポップ時代からのファンです☆
細菌列島も絶妙な演技をされてますね〜。
はじめまして。

アメブロではひとみさんのグルっぽ(mixiで言うコミュニティ)の管理人を務めてます。

テロメアからのファンですが、偶然ひとみさんのブログを見て開眼、今ではすっかりひとみさんにめろめろ状態です。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。発狂からです。Amazonで「検索に出てこない三輪ひとみ」というリストマニアを作っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三輪ひとみ 更新情報

三輪ひとみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング