ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カンファーベストコミュのこのコニュニティ-最高です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして私カンファーベストのファンで金杯で3着になって以来常に馬連総流しをしています。自分ぐらいしかそんな買い方してる人いないと思ってたので語り合えたらめちゃくちゃうれしいです!!もうすく引退でしょうが最後まで応援しましょうよ!!次走は富士ステークス?うまくいけばマイルCSでますよ!!

コメント(7)

>かずきさん
はじめまして!おそらくここのコミュの人はみんな同じことを思ってると思いますよ!(笑)
カンファーを応援してるのは自分だけじゃないか?って。
マイル路線になってから人気薄で馬券に絡んでくれるので嬉しいですよね!富士Sはさすがに人気になるかもですけど。
引退まで残りわずかかもしれませんが精一杯応援しましょう!
ありがとうございます。本当に皆さんの言う通り。この古い血統で種牡馬になってほしいですよね。しかしこの馬が春天を走っていたかとおもうとなんかおかしいですよね。とりあえず富士ステークスは総流しで行きます。
春天当時はアンバー×シンザンだから3200は向く!とか言われてたんですよねw 今から考えると信じられませんが。
私は富士S現地に応援に行って写真撮ってきます。もちろん馬券はカンファーから行きます!
来週が楽しみだ(・∀・)
いよいよ富士ステークス!たかがG?なのにとにかく楽しみです。また稼がしてもらいたいですね、カンファーちゃんに!!
いよいよ今週ですね〜。
自分も府中に行ってカンファーの応援をしてきたいと思います!

登録馬を見たらテレグノシスが出れば強敵かな?と思いますけど、今のカンファーなら負ける気がしないのは自分だけでしょうか?笑
このメンバーでも勝てる!府中が心配ですけど頑張れー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カンファーベスト 更新情報

カンファーベストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。