ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーバン OBAN Star-RacersコミュのオーバンBS2放送決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやくオーバンスターレーサーズがNHKで放送決定です。
視聴済みの方は復習して、
未視聴の方は期待して待ちましょう。

そんな感じで前夜祭みたいなトピ立ててみました。
いくつか、個人的に番組宣伝や
プロモムービーを置いていこうかと思います。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=489585&video_id=1226860

私的な公開ですので閲覧キーが必要です。
視聴する判断は自己責任でよろしくお願いします。
閲覧キーはobanです。

製作サイドの関係者の方もいらっしゃるようなので
このトピについて問題があるようなら
トピ立て主の私に責任がありますので、
コミュ管理人でなく私に警告をお願いいたします。

コメント(8)

はんのじさん、情報ありがとうございます!!
ついにNHKに進出(?)
すっごく嬉しいです!!!!
楽しみ〜〜〜。
これでもっとオーバンファンが増えてくれるとうれしいです!
詳しい情報は公式にもありますが。
10月6日より 毎週土曜日8:06〜
今やってるマスターキートンの後番組ですね。

ムービーはMOLLY Star-Racerは
ネットでも探さないとなかなか観れないと思うので
アップしたのですが。
後は案外難しいですね。
公式等にいけば見れる映像もありますし。
探せば観れるものが多いか、
サイズ的にアップは難しい。
ネタバレするのも面白くないでしょうし。

自分で編集したものをここでOPENにするのはためらわれる。

ちなみに私はMOLLY Star-Racerは
イギリス(?)の公式ではないと思われる
Fanフォーラムでみつけたのですね・・・。

ただ、最初にこのフイルムの存在に行き当たるまでに
ようつべの様なところで
フランスやアメリカで先行放送してた分
多くあがっていた自主制作のAMVいっぱい観るハメに。
それは期待も膨らませてくれたのですが、
いかんせんネタバレとギリギリなので・・・。

JETIXのオーバンの初回特番が二話連続という形だったのは
意味があると思うので。
NHKでの初回放送どういう形か気になります。

最近の日本のアニメでも4話みないと
面白いか判定に困るものではあると思うのですが・・・。

電脳コイルのように少しまとまって放送してから
新しいファン掴む為に
おさらい特番してくれるとうれしいのになぁ。
8:06からだと精霊の守り人の後番ですね。何にせよ認知度の上がる機会が増えて嬉しいです。JETIXだと本来の流れと無関係の所でCMが入っていた印象があるので、これが解消されるのもありがたいですな。
お久しぶりです皆様ジョーダンことソウリュウです。遂にオーバンがNHKに進出ということで非常に嬉しい限りです?情報をくれたはんのじさん有難うございます。mixi見なかったら見過ごすとこでした。
オーバンは本当にいい作品なので是非これを機会に認知度が上がって欲しいものです。
役者としてもジョーダンと一緒に成長出来た自分でもとても大切な作品なので色んな人にみてもらえたら嬉しいなぁ…何て思ってます。
自分でいくらかムービー上げようかと思ってたトピですが。
初めて観る人にはネタバレしても面白くないし・・・
プロモをMiXi仕様に編集するのは駄目だろうと思ってるうちに
ニコニコなんかにはプロモあげてる人が出たので
たぶん、そっち観るほうが早いな・・・とちょっと放置してました。

youtubeも視聴に限っては違法じゃ無いとのことなので。
BS2スタイルからの告知です。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZuBx75n_CCo
番組宣伝番組なのでこれくらいはNHKさんも寛容でいてほしいです(笑

いよいよ明日ですよ!嬉しいです!
ただ、自分は早起きできるのかが一番の不安です・・・。
後はバンダイさんがDVD出してくれるのを期待なのですが・・・。

前に書き込みされてた、製作関係の方もようやく観れるようになるのかな?

>MOGUELEFFさん
認知度上がるのは嬉しいですね。

海外だと十代に人気あるような感じなので。
日本じゃ、どういう層に人気出るのかは気になります・・・。

本当にJETIXの番組宣伝はうんざりさせられていたので、
NHKだとCM無しで宣伝無しというのがありがたいなと思います。

>ソウリュウさん
NHKレギュラー枠にメインキャラとしてご出演ということになりますね。
おめでとうございます!
BS2枠でやるということは、いずれは地上波深夜とか少し期待してしまいます・・・。
気が早いですが(笑
次回予告があってびっくり。
ただ、デジタルだと本編と予告編で画角が変わっちゃうんですよね。
フランスでリアルタイムで見ていて、
日本語版も見れるんだ!やっとNHKで見れるんだ!
っと喜んだのもつかの間・・・
BS2?どこをどういじってもウチのテレビでは見れない!
んー、早く日本語版DVD発売してください。
少々前の話になりますが、BS2のオーバンがついに最終話を迎えました。
あのエンディングはいつ見てもじんときますね。
ジョーダン、かわいそうだなぁ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーバン OBAN Star-Racers 更新情報

オーバン OBAN Star-Racersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング