ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S58生 平塚中原中学校コミュの携帯デン話って便利だと思いマす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお元気しょうか?
2009年もしくは2010年、完全に20代折り返してしまた年ですね。
仕事暇なんで、久方ぶりのミク氏に凸。
全然更新されてないみたいなんで、なんとなく。
近状でも書き込んでみましょうか。

なんもレスつかなかったら消してしまいます。
恥ずかしいので。

コメント(8)

このお〜恥ずかしがるなよ〜!!


時が経つのが早すぎて、ついて行けません。。
26歳…○力鍛える事になるとは(p_-)
でも、夢が出来たのでそれに向かって頑張りたいと思う今日この頃です(゜レ゜)
恥ずかしいでしょ!
○力は鍛えられるはずw
是非とも夢に向かってくださいw
エロ医。

私は先日会社の人と飲んでたら、絶好調に。
んで、帰りの電車乗り換え1回あるんですが駅通過。
気持ち悪くなって起きて、急いで降りてホームのはじっこで(ry
ネクタイ付けてたのを忘れてネクタイがアレまみれに。
持ってた袋に入れて駅戻り家路について、最後の電車さらに寝過ごし遥か彼方埼玉へ。
終電なくてタクシで帰宅。
ネクタイクリーニング出したら、店員さんカビてますねって。
ゲロですごめんなさい。
こんな26でごめんなさい。

禁酒してます。
妄想さんらしい!!
ヴィバ!酒むふっ


あの〜、神と忘年会かねコスプレ会しようかと…
皆さん来ませんか??
酒乱ムーア
面白い事が起きすぎだねうれしい顔
話のネタが沢山出来て羨ましいゎわーい(嬉しい顔)でも埼玉方面まで寝過ごすのはちょっとやり過ぎだョあせあせ酒乱らしくていいけどネグッド(上向き矢印)

○力姉さん
コスプレかぁるんるんカメラ持って見てる側がいいなッハート
妄想さんこんばんは☆
先日は久しぶりに実家へ帰りました。
実家へ帰った時にいつも行く飯屋があるんですが結構美味しいので紹介しますわーい(嬉しい顔)
「小虎坊」読み方は…

場所は新道沿いにあります。

旧こうどう館のそばですぴかぴか(新しい)
1人3000円くらいかかってしまいますがお勧めですよ指でOK

ぴかぴか(新しい)酢豚ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S58生 平塚中原中学校 更新情報

S58生 平塚中原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング