ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S58生 平塚中原中学校コミュの自己紹介&久々の挨拶( ゜3゜)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの自己紹介用トピックです

本名、偽名、匿名なんでもござれ!
顔だしていただいたついでに書いていただくなど大歓迎!

今後登録していただいた人もここでアピってくれい!

まずは自分から、( ̄− ̄)えっと・・・
お茶島です。。。( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
余裕で偽名ですが、一年遅れの学生やっとります・・・orz
早く働きたいねぇ(゜.゜)

ってわけで、管理人様勝手にトピック作成すみませんノ(´д`*)

コメント(15)

やよさんのアポは妄想氏にだったのねw
自分も探してメール送ろうと思ってたらカブりましたね(´▽`*)
妄想さん自慢ではないですが、自分も留年した身です(つд・)
言い訳っぽいですが、原因はアルバイトによる生活リズム反転とネットゲームですかねぇ|д゚)
スノボやり放題な感じはかなりうらやましいっすね
しぃーまサン、めちゃかぶりましたね(^_^メ)お二人共学生万歳状態ですねえ^_^;私は、社会人三年生越えですが貴方達が羨ましいかぎりですよ!!まあ、遊べる時に遊んどけ(゜レ゜)
妄想さんからメッセージをいただき参加させていただきます。
クマです。管理人のやよさん勝手に参加させてもらってすんません。どうぞよろしくお願いします。
くまさんさん、謝らないでくだせい(^^ゞむしろ、参加ありがとうです!!アリサさんもテンキュー(^^♪ちなみに、今居るメンバーがみんな中小出身な事に気がつきましまた(>_<)何か、面白い(゜レ゜)ぞくぞくご参加お待ちしております(^v^)
先生とかもコミュに入ってくれるとまた楽しそうな(・∀・)
え!!!みんな中小なんでスカィ!!???
たしかにうけます、www
先生やってるんですかね〜コレは捜索してみなくてヮ!!!
ほんとだ★今皆さんのトコ見に行ったら。。。中小ですね!!
気付くの遅くてスンマセン(><)
>アメチさん
こんにちは〜(=゚ω゚)
みんな同期というか、タメですね〜。
だいぶ、みなさん大人になってますが(*´σー`)
アハアハ私σ( ̄▽ ̄;)?
○゙○゙とゆー愛称で親しまれた者ですが?何か?


って誰も聞いてないか
(-.-;)
あやかママからのお誘いがあったんで参加させていただきました(○´ω`○)ノ
よろしくウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)
んと、えと。。
自分のこと覚えてる方いるのかなぁ・・・

ってくらいの存在だったはずのとしぃです(笑
同窓会の招待状がきて、このコミュを発見して、
どうせなら参加しちまえexclamation ×2
って感じで登録しちゃいました(^-^;

改めてよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S58生 平塚中原中学校 更新情報

S58生 平塚中原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング