ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌バンドメンバー募集!!コミュのキーボード専用募集トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TUBERSではただ今キーボード(Keyboard)を募集中です!

■参加条件■
TUBEが好き、TUBEならやってみたい、とにかく盛り上がるのが好き!という方なら誰でも参加OK!年齢、性別問いませんYO!

■ライブ予定■
6/7 Messe Hall(自主企画ライブ TUBERS presents JPOPコピーバンド祭りVol.1)決定!

7月〜8月は札幌近郊で野外ライブに出場予定

■現在のコピー曲■
Season in the sun
あー夏休み
夏を待ちきれなくて
Purity
十年先のラブストーリー
花火
夏を抱きしめて
ガラスのメモリーズ
さよならイエスタディ
サマードリーム
涙を虹に
プロポーズ
Only You-君と夏の日を-
大東亜パラダイス

とにかく興味のあるキーボード(Keyboard)さんは是非ご連絡下さい☆
■連絡先■
TUBERSリーダー:土屋まで
mail@tubers.jp
mixiメッセージ
もしくはホームページ(http://tubers.jp)から☆
お待ちしてます
ハート達(複数ハート)

コメント(435)

札幌でミスチルのカバーバンドをやっています!!ミスチルが好きなキーボードをやってくれる方を募集します(o^^o)!!
年齢や性別や技術は問いません。ブランクありでも下手でも構いません。ヤル気と向上心を持って楽しくできる方なら僕らみんなは大歓迎です!!

メンバーはボーカル、ギター、アコギ、ベース、ドラム、キーボードの6人です!!基本メンバーは全員揃っています!!今現在も月一で活動中です(*^_^*)

ミスチルはピアノやストリングスなどがたくさん入る楽曲が多い為、今まではキーボード二人体制でやってましたが、この度一人が音信普通になった為募集します!!

ちょっとでも興味湧いた方いたらぜひ気軽にメッセージください(o^^o)ぴかぴか(新しい)
かなりゆるいです(=゜ω゜)ノ
質問なのですが、
ピアノが好きで(レベルは初〜中級ですがあせあせ(飛び散る汗))セッションに憧れるのですが、仕事が忙しく、バンドに入れていただくとかは難しそうなのでたらーっ(汗)
緩い感じでセッションを楽しめるサークルや場などこ存知の方がいれば教えていただきたいです(´・ω・`)
スペースお借りします。

ジャズトリオを組みたいので、鍵盤とドラムの方を募集してます

興味がある方メッセージください!
ユニコーン&奥田民生のコピバンでERCです
キーボードやって頂ける方募集中です!!
出来れば曲によっては歌いながら弾ける方希望です、本家のユニコーンばりにふざけながら笑いながらライブに向けて楽しくやっていきませんか?
練習は主に火曜か土曜の20〜21時スタートでカディスかマグナムで練習しています。
気になった方はご連絡ください!!
Xみたいに化粧をしてても中身はHM/HR的なバンドを組みたいです
年齢性別不問
募集バート KEYです

容姿 メタボ スキンヘッド ドレッド 過度の刺青 お断りします。
      
 
宗教 アブラハム3教お断りします 



鍵盤募集。sax27歳D27歳G30代B48歳です。現在の曲はオーメンズオブラブ、イッツマジック、コナンオープニング、宇多田ひかるのファーストラブ、スピッツの楓です。
オリジナルのスリーピースバンドでキーボード募集しています。
毎週土曜の夜に東区のスタジオカディスで練習しています。
YOUTUBEの音源を聞いて興味のある方が居たらよろしくお願いします。



椎名林檎のコピーです。
鍵盤さんが仕事の都合でやめましたので募集します。

Vo,W-bass,Trp,A.sax,Drの編成でやってます。

主に平日夜にカディスに入ります。

もし興味がありましたらよろしくお願いします。
路上やりたいです
ピアノ弾きます
下手だけど歌います
虻田郡在住26歳女

バンド歴有
ドラム、クラリネット、サックス、作詞
新規バンド立ち上げのためメンバー募集させていただきます!

当方Vo♂、ドラム♂(自分)で水樹奈々などアニソンのコピーをする予定です!

募集パートはギターとキーボードです。

場所は札幌、すすきの近辺で月1くらいでまったりやっていく予定です(^^)

気になる方いましたら連絡いただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!
【ゆるく鍵盤募集】

鍵盤弾きさん募集してます。

出来ればピアノ弾きの方が嬉しい…

【条件】

※2018/1/3にライブできる方(20分4曲程度)

※男女問いません。新年会ライブなので
飲み会形式になるので
20才以上の方が望ましいです。

※CHARA、原田知世を演ります。
CHARA、原田知世等の音楽性が好きな方

※11月くらいから練習したいです。

上記の条件で鍵盤を弾いてくれる方
探しています。

よろしくお願いします。
V系のキーボディスト募集してます。
クラッシックからメタルまで幅広く引ける方を条件の一つとします
もう一つは作詞・(出来れば英詩)作曲又は編曲できる事を最低条件とします。

お断り 資本主義思想・反共・ブランド志向・モヒカン・スキンヘッド・ドレッド・過度の刺青・メタボ

詳しくはプロフにて。
V系のキーボディスト募集してます。
クラッシックからメタルまで幅広く引ける方を条件の一つとします
もう一つは作詞・(出来れば英詩)作曲又は編曲できる事を最低条件とします。

お断り 資本主義思想・反共・ブランド志向・モヒカン・スキンヘッド・ドレッド・過度の刺青・メタボ

詳しくはプロフにて。
V系のキーボディスト募集してます。
クラッシックからメタルまで幅広く引ける方を条件の一つとします
もう一つは作詞・(出来れば英詩)作曲又は編曲できる事を最低条件とします。

ログインすると、残り419件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌バンドメンバー募集!! 更新情報

札幌バンドメンバー募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。