ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE GRANDWAZOOコミュの1st Album「Hydrangea」感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにTHE GRANDWAZOO ファーストアルバム「Hydrangea」が発売になりました。
ということで、ここはやはり感想トピにあたるものは必要なのではないかということで立ててみました。
曲、プレイ、歌詞、録音、はたまたアルバムジャケットなどなど、アルバムに関するすべてのことを感想としてあげてみませんか?

コメント(4)

さっそくわたくしの感想をば…。

録音に関しては、PCとよりもラジカセやカーステのほうが相性が良かった気がしました。PCで聞いたときとTSUTAYAの視聴機で聞いたときの音が似てました。

曲は「8.セシリアの歌」がやはりすごくいいですねー。元々好きな曲なのでこれがアルバムに入っていなかったら暴れますww
あとは「風が吹く頃」もスキです。

しかしみんな良いプレイをしていますねー!本当にレコーディングお疲れ様でした。

私も初めてCDを手にした時はワク×2しましたよ〜 ホワイトホースの絵が出てきましたもんわーい(嬉しい顔) で、静かに一人でミュウジックスタートムード やっぱり私も「セシリア〜」など バラード系が耳に残って 何度も聴きましたね… その後に生を聴いて余計に好きになっちゃいました揺れるハート 今度はライブ版のCDとか… (^O^) 難しいか… すいませんがまん顔 癒されるCDでしたexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE GRANDWAZOO 更新情報

THE GRANDWAZOOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング