ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z中毒集まって!!コミュのはじめに★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mix初心者が作った、コミュに参加していただいて、

本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○です。

参加していただいた方に、まずはじめにこちらで、簡単な

自己紹介をしていただきたいです。

みなさんに記事を作成できるようにはなっていますが、

挨拶が重複しているよなので、こちらで、簡単なあいさつを

していただければ、重複しないで、スムーズにコミュが楽しん

で、いただけると思います。


初心者の管理人ですが、試行錯誤しながら、みなさんと、

B'z中毒度を語っていけるよう、頑張ります。

どうぞ、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

コメント(85)

はじめまして!
小学生頃からB'zジャンキーです☆
10歳なるかならんかくらいから稲葉先生にドキドキしてました(笑)。
歌詞もギターも大好きです、よろしくお願いします!!

ちなみに一番初めに好きになった曲は「恋心」。
まだ市販のカセットでした〜。
初めまして。
兵庫県に住む、28歳、2児のママです。
まさにB'z狂で、旦那様に引かれまくりです泣
中学生の頃からファンなので、
かれこれ15年ぐらいかな。。。
みなさん、B'zの素晴らしさを
共に語り合いましょう♪
よろしくお願いします☆
はじめまして〜☆
埼玉県に住んでるB'zジャンキーです!
寝ても醒めてもB'z三昧です!!
今年でファン歴16年くらいんなります☆
みなさん仲良くしてくださ〜い(^o^
はじめまして。
現在は海外にいますが、もちろんDVDもテレビ出演時のビデオも
実家から送ってもらって、ほぼ毎日見ています★
ほんとに、自他(家族とか彼女とか)共に認める、B'z中毒です!
これからどうぞよろしくお願いします。
はじめまして♡
埼玉県在住、一児(2歳)の母です。

大学時代にB'zのコピーバンドで歌っていたこともあり、カラオケでは専らB'zという選曲です。
独身時代は、大勢で行くと引かれるので、週末仕事上がりに一人で行って朝まで歌いっぱなしとか、よくやっていました。

今は、2歳になったばかりの息子の方がB'z狂です。
誕生日プレゼントに買ってやったMONSTER'S GARAGEを、何回もかけさせられます(笑)

パパが帰ってくると、アンパンマンのギターを渡して「びーぶ♡」(弾け、と)。
引くマネをすると、MONSTERの出だしを歌い始めます。

息子ともども、ヨロシク♡
はじめまして
高校のときに友達の誘いでライブにいってからファンです。
よろしくおねがいしま〜す
はじめまして!
Bzファンになって20年以上になります。
昨年は、息子と東京ドームに行きました。
MONSTER'S GARAGE最高でした。
皆さんお友達になって下さい。

宜しくお願いします。
初めまして!
埼玉在住の33歳のB'zファンです♪
ファン歴は14年です♪
去年のMONSTER'S GARAGEでは初の札幌遠征も
しました(^-^)

私も周りにB'zファンがあまりいないので
ここで交流できたらいいなって思って参加
しました♪

よろしくお願いします。
はじめまして
松本さんとB.Dがおなじということを
こよなく誇りに思う28歳ファン歴もうすぐ16年です


某英会話スクールに通っていて自己紹介するときには
I'm crazy about B’z!
とついつい言ってしまいます。


こんなにもB’zはメジャーなのに
私の周りにはB’zファンがいません

なので、かなり 嬉しいです。
よろしくおねがいします
はじめまして!
小学生の頃、easy come, easy goをラジオで聞いて以来、
すっかりB’zのとりこになった28歳です。

毎年3月27日と9月23日は、
一人で勝手に誕生日をお祝いしています。
こんなわたしですが、よろしくお願いします!!
はじめましてッ♪♪
中3の時からB'zがずっとずっとずっと好きです!!!
毎日聴いてます♡(。→ˇ艸←)
なんかB'z聴いてるとうずうずしますッ♡♡♡
こんな私ですがどうぞよろしくお願ぃします(๑→ܫ←๑)
初めまして♪B'zファン16年目のこうし♀です(^O^)LADY NAVIGATIONで初めてB'zを知り、BLOWIN'からはリアルタイムでCD聴いています♪これからもよろしくお願い致します。
はじめまして!
デビュー当時からファンですがLIVEはGREENから参加しました。
MONSTER'S GARAGEでは、大阪、福岡を転戦しました。
宜しくお願いします。
はじめまして☆
B'z大好きで
もうホントにB'z中毒って言葉がぴったり・・・ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますー(長音記号2)ウッシッシ手(チョキ)
はじめまして!
完全に中毒症状を引き起こしている真衣と申しますw
ファン暦はまだ7年、ちょうど人生の1/3です。
来年のライブは9/21参加予定ですハート達(複数ハート)
よろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ファン歴18年で、FC歴16年です!ヨロシクお願いします☆
はじめまして(^ω^)
恐縮ながら、178番目の登録をさせていただきました(´∀`)
B'zにハマったのゎRISKYの頃で、ビーパ入会ゎRUNツアーの一般チケットを取り損ねてすぐあせあせ
ライブも好きですが、イナケショ訪問・オフ会等Brotherとの交流も好きな岡山Brotherです(^O^)
ちなみに、車のナンバーゎ178です(^^)v
ヨロシクお願いします♪
初めまして、mamiと申します。
自称稲葉浩志中毒でしたので、思い余って参加させていただきました。
ドウゾよろしくお願いします。
今年は、両手で数え切れないくらいの回数のライブ参加が目標です。
一人でも遠征しちゃいます。
ちなみに今年は、誕生日に地元でライブがあるという幸運に恵まれ、
昨年のツアースケジュール発表の日から超ハイテンショーンでおります。
同志の皆様、仲良くしてやってくださいませ。
はじめまして、B'zファン歴10年&稲葉さん歴も同じです。
今年は大阪城ホールとれず、行けず、仕事してましたが、神戸で2日間とれましたわーい(嬉しい顔)
が、行く人がいてませんがく〜(落胆した顔)誰か一緒に行ってくれる人探してます。
連絡下さい手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔) B'z大好き大学生ですウインク


一緒にライブ行けるビズ友が欲しいですほっとした顔


良かったら気軽にメッセ下さいわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

B'z大好きな2人の娘がいるママでするんるん
Fan歴は10年ですぴかぴか(新しい)

最近、左手の人差し指にミニ稲龍(風)のTATOO入れましたw
稲葉さん大好きすぎですハート

ライブに一緒に行ける方、ぜひお友達になってくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして揺れるハートB'z中毒って言葉にひかれましたグッド(上向き矢印) 中毒ですがブラザーの皆さんよろしくどーぞお願いしますほっとした顔
初めまして。B'zは高校から聞いてます。先日、味スタのライブに行ってきました。よろしくです。
初めまして。B'zは高校から聞いてます。先日、味スタのライブに行ってきました。よろしくです。
はじめましてm(._.)m
ネテモサメテモB'z大好きですexclamation ×2
よろしくお願いしますm(._.)m

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z中毒集まって!! 更新情報

B'z中毒集まって!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング