ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ お菓子モチーフ ♪コミュの【作家募集】スイーツデコの展示会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込み失礼いたします。
ただいま、出展作家様を募集しております。
雑貨作品として、またアートとしてのスイーツデコ作品の募集、幅広くお待ちしております!

■おいしい偽物展

よく女性は視覚で食べ物を食べるといいます。
かわいいスイーツはいくつになっても、しあわせな気持ちにさせてくれます。『本物のようで本物ではない』スイーツデコは、手に取っている本人だけでなく、周りの人々までしあわせな気持ちにさせてくれます。生活にトキメキとしあわせを与えてくれるスイーツデコを今回のテーマとし、スイーツデコの認知度と、デコレーション作家の交流を広めるのを目的とした展示です。

■作品規定
スイーツデコを施した作品
平面、立体、雑貨等の小作品まで、ジャンル問わず。

■開催期間、会期
2011年11月22日-2011年11月27日(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo ACT1

■出展料
10,000円
出展が決定した参加作家様には、出展料のお振込み先およびお振込み期限の記載されたメールを送付させて頂きます。
※お振込手数料は作家様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

■出展スペース
縦2 m 横1.5 m 奥行き1m
・机の貸し出し有り
(会議机:149.7cm×59.5cm×66.2cmもしくは白テーブル:70cm×45cm×66.2cm)
・スペース内の什器持ち込み可。
・出展スペースに収まるのなら何点でも出展可。

■作品販売コミッション
作家7割 ギャラリー3割

■申込み締め切り
2011年10月25日(火)20:00まで

詳しくは、下記サイトまで
http://www.gallerycomplex.com/c/oishii/index.html

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ お菓子モチーフ ♪ 更新情報

♪ お菓子モチーフ ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。