ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィッシュ哲学 By-gones!コミュのボストンって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週初めて行くんです、ボストン。
アリーを見ていた人たちだったら、ボストンのこともなんかヒミツ情報?なんかもご存知かも、と思ってトピック立ててみました。
もし、こんなところを見て来い、とか、
ここの写真を撮って来い、とかの指令があれば
喜んで伺います。

ボストンに行こうと思って番組を見てなかったので、
特にスペシフィックな場所を覚えていません。
(もちろんFenway Parkは覚えてるけど)
なんかありましたかね?覚えてるのがあれば書き込んで下さるとうれしいです。
現地調査してきますから!

コメント(12)

撮影自体はL.A.がちですよねぇ。。。
あのシカゴばりばりのERですら、L.A.に雪降らせて撮っているのですから。
でもとにかく、
NHKのサイト、チェックします!

もっと、私にアサインメントください!
ってな気分です。ははは。
インターネットで(NHKはもうなかった…)
事務所のロケーションを探り当てました。
任せてください!

なんか、ワクワクしてきました〜。
金曜日まで待てるか?私。
ただいま!
アリーの事務所の建物(らしい)撮ってきました。
見覚えありますかね?
私自身はしばらくSHOWを見ていなかったので、ぱっと見たとき、そ〜かなぁ?って気分になってしまったのだけど。
バーとかもなかったし…。向かいはレストランだったけど。

それから、COURT。
アリーの事務所の位置が正しければ、徒歩3分以内です。
ドラマの設定からして、近いに違いないとは思ってたけど、近い!

それと近かったのが、FOXのOFFICE。
ボストンのローカルFOXだから、主にニュース局なんだろうけどね。同じ通りにありましたよ。

でも、リチャードちっくな人はあまりいなかったなぁー。

それと、リンとかアリーも道路を信号とか関係なくがんがん渡ってたけど、あれはホントでした。
だ〜れも信号待ってないし。
アメリカの町には珍しく、歩いている人の多い街。
もちろん、スタバ(あるいはダンキンドーナツ)のコーヒーを片手に。

街歩きが好きなら、おすすめの街かも。
ワアアアアアアアアアアアアアアアア
うらやましいですよよよよよよよっよよよよよよよよよよ
いいですね〜〜〜!!異国の風に吹かれたいぃぃぃぃ〜〜。
ボストンは住みやすい街って聞いたけど。街歩きしたいい。
この写真にそそられます!!
はじめまして〜。
おかえりなさい!!!!!!

いいですね〜。うらやますい〜〜〜〜〜〜。

私もボストンの街、闊歩したい。。。
ボストンは、闊歩闊歩の町です。
私は、だからこそCAとかTXとかで見るすげ〜肥満の人ってBOSTONには少ないと思う。
みんなボストンコモンっていう町の中心にある公園内を、横切って夕方に家路についている風で、かっこよかったよ。

(リチャードからはずいぶん話がそれててごめんなさい)
すごい!羨ましーーーー!!!
あ〜、私もいつか行ってみたいです(>u<*)
でもアメリカは高いじょ〜。。゛(ノ><)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィッシュ哲学 By-gones! 更新情報

フィッシュ哲学 By-gones!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。