ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUDY AND MARY 伝説コミュの秘蔵宝物!伝説のJAMグッズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの宝物のJAM関係グッズを見せていただけないですか?

自分の宝物は、恩ちゃんから頂いた巨大ピックです。

隣に通常の恩ちゃんピックを置きました。

JAMの恩ちゃんモデルベ−スが発売された時のノベルティ−グッズで特別に造ったそうです。

片面に名前付きでサイン頂いたので価値的には少なくなってしまうのかもしれませんが、宝物なので。。。

コメント(15)

お次は、JAM解散後ですが、YUKIさんのJOYライブハウスツア−の横浜ブリッツの時に実際YUKIさんが弾いてたピックを空中GETしました。この日は他にも1・2枚投げてましたが、弾いてたピックはこれだけです。
小さいので画像悪いですが。。。

ツア−のために100枚造った物です。
大阪ドームにあったJUDYANDMARYの手形。
いまもあるのでしょうか?

余計な手が4本あるので…本物は現地で探してください(笑)
大阪の心斎橋、神楽(あってる?)、ラーメン屋にあるJUDYANDMARYサイン。

にせ公太サインがナイス
o(^-^)o
>>[006]
まんぼっ

ヤンソン持ってないわ(笑)
>>[007] マンボは神保町で売ってましたよ。ヤンソンも明星探せばあるかも?
ポップライフツアーのstaffパーカー?
J系に着て来た女の子に撮らせてもらいました
JUDYANDMARY15周年でいただいたリーダーのサイン。
後ろの衣裳はポップライフ東京ドーム、恵比寿で着てた衣裳…だっけか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUDY AND MARY 伝説 更新情報

JUDY AND MARY 伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング