ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンデー・ツーリングコミュの春のルーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
です。

行き先はですね。
小田厚→大観山→乙女とか通って山中湖→富士山→引き返して413→宮が瀬→246のどこかで解散

という感じになりまっす。

集合時間は8時半頃出発9時と思っておりますが、まだ変更は可能です。

集合場所はやっぱり246沿いのセブンでしょうか・・・

小田厚使わなくてもいけますので、有料道路はちと・・・という方はお申し付けください。

とりあえず大まかな予定ですので、意見募集中でっす。


いつものセブン
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/27/22.808&el=139/21/46.686&scl=25000&bid=Mlink

コメント(26)

・・・


ルーリングって何?


・・・・・・ツーリングです・・・・・orz
ETCカードでいってたのでよくわからないのですが・・・
多分片道700円くらい・・・?

俺があまりお金ないのであまり有料道路使いたくないのですが・・・皆さんの意見は・・・


有料道路を使わない場合のルートは
246→255→1号→七曲→大湧谷→乙女とか通って山中湖(以下上記同文)
体力的に高速有希望です。

全部で何百キロくらいですか?

集合時間をもう少しゆっくりにしていただきたいです
9時半〜10時くらいって・・・。遅いですか?
えとですね、小田厚使うのは行きだけになりますね。

では行きだけ小田厚にのって、大湧谷へは普通の道使いましょう。

では集合はRishさんのご要望通り、9時半集合の10時に出発(予定)ということでよろしいでしょうか?

全体の走行距離は
ん〜・・・200くらいでしょうかね・・・?

高速でも100k以下ペースでいきましょう。
小田厚は高速とはいっても80k制限道路ですので。基本走行車線で。
ターンパイクを登るのと七曲から大湧谷に行くのはどちらも体力的に大差はありませんのでターンパイクは使わない方針で行きたいと思います。
そして休憩も多めに入れます。

帰りは峠メインになります。
富士に上る場合、どうしましょ・・・
私が知っている道は富士スバルラインで有料で1600円かかるんですが・・・
それ以外の道がわかりません・・・
個人的には富士五合目はパスしてもいいかなぁ・・・とか思ってますが・・・どうしましょうか・・・
書き損じ

まだ富士は雪ありそうだし怖いのでパスしたいかな・・・と思います・・・いいでしょうか・・?
というか・・・
16日曇り時々雨ですね・・・
降水確率50%・・・

どうしましょう・・・・
雪・・?恐ろしいので・・富士はパスしたいです・・・。

え??16日50%?
雨の日バイクに乗ったことって・・講習所でしか無いんです。
雨なら・・参加もパスさせてください。

降りたてが一番危ないと聞きました・・。
危なっかしいライディングなので・・雨なら運転できないです・・。

大丈夫な方は・・決行してくださいね!!
雨は私も嫌ですね・・・
とりあえずACEさんの言う方法でいきましょう。
延期する場合は翌月ということで。

しかし今日は暑かった・・・
明日の天気・・曇りのち雨・・ですが・・降水確率
30%・・。

これって・・?

延期決定ですか?それとも?
30%なら決行したいと思いますが…

とりあえす今仕事が終わりましたのですぐ帰ってまた書き込みますので、宜しくお願いします。
12時から18時の降水確率は70%らしいですよ...
00-06 10%
06-12 20%
12-18 70%
18-24 80%
という発表もありますし、遠方からお越しの方は雨に降られる確立が高いものと思われますね・・・

延期したほうが無難でしょうか?
といっても最近の天気予報はあてにならない・・・
昨日(もう一昨日か・・・)も雨という予報だったのに朝になってみればドッピーカン・・・

まぁおかげで元町ドッグフェスに行けたのですが・・・
そういう場合もあるのでほんと、当日にならないと分からないという・・・

個人的な考えとしては、明日の朝の天気予報を見て朝最終的に決めるのがいいかなぁとも思いますが、折角の休みに早起きして結局延期という事になるのもなぁ〜・・・というのもありますし・・・
でも延期にしたにもかかわらず結局雨降らないジャン!というのも悔しいなぁとか・・・

優柔不断で申し訳ないのですが・・・

ここは一つ皆様の意見を聞きたいなと思います・・・
まだ起きてらっしゃる方は意見お願いします。
2時くらいに決定したいと思います(遅いなオイ!)
自分は雨はだいぶ苦手なので今回は延期希望でお願いします。
皆さんが行くのであれば参加させてください!
降水確率の午後からが一気にあがるんですね。自分の天気の調べ方が甘かったでした…
怖じ気つきました。雨運転に自信がないので…
延期が無難かな〜と。

よっし!
延期いたしましょう!

と、いうことで、5月の7.14.21.28で行ける日を教えてください。
参加希望者全員が揃って行ける日に決定したいと思います。

まだわかりませんが、私は7日は難しいかもしれません・・・
ということで明日仕事になりまっしたん。

嬉しさ反面ダルさ反面・・・(どうでもええっ
延期により破棄いたします。

以降こちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17733848&comm_id=1346811

では。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンデー・ツーリング 更新情報

マンデー・ツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。