ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・森高千里派宣言 for GAYコミュの新(仮)管理人です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆さん、はじめまして。

前管理人のりょーさんがmixiを退会されてしまったようなので、僭越ながら自分がこのコミュを引き継がせてもらいました。
これからよろしくお願いします。

トピ立ては今まで通り、基本自由に行きたいと思います。
ただトピ立てする前に、同じ様なトピがあるかどうか確認してもらえると有り難いです。

コミュの画像はあまりに素晴らしい出来なのでこのままで行こうと思います。ww


タイトルに(仮)とある通り、あくまで一時的な管理人のつもりでいます。
「自分が引き受けてもいいぜ!」または「お前より森高への愛は上だ!」と思われる方はメッセージよろしくです。ww

タイトルちょっと変えてみました。(汗

コメント(7)

>黒柳さん

コメントありがとうございます!
“ララララフェスタ〜♪”って歌うCMですね。
そーいえば、森高、車のCMというと、数年前にトヨタのCMがありましたね。本人も出演で。
今回もないかな〜と期待しているのですが、夫さんがライバル会社のCMに出ているので、難しいかな。
でも変わらない歌声で安心しました。
新曲出るといいですよね。
>ポチかつ。さん

コメント遅れて、ゴメンなさい!(汗
後、わざわざリンク貼ってもらってどうもです!

今、聴いてきました〜。おしゃれボサノバ?風で、いい感じです!
作詞はやはり森高本人ですかね。随所に彼女らしい表現があったので。
どうやらこのCD、日産の販売店で貰えるみたいです。
(他森高コミュで知りました。汗

ジャケのお母さんと娘と息子のイラストは、森高と彩花ちゃんと大翔君をイメージかな?
で、江口パパはM社の車で外出中。ww
はじめましてるんるん
今日から参加させてもらいます手(チョキ)
夜ヒットで「NEW SEASON」見た時にしびれたの雷
とか言って、ちゃんと聴きだしたのはアルバムの『ミーハー』からだけどあっかんべー
みなさん、ヨロシクお願いします猫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・森高千里派宣言 for GAY 更新情報

ザ・森高千里派宣言 for GAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング