ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然(人為)災害&地震直観予知コミュの地震の前兆を体感しておられる方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おられませんか?

偶然かもしれませんが。
・インドネシアの地震
・中越地震
・仙台の地震
・九州北部地震
・パキスタン大地震
震災の数日前に(一日〜七日間くらい)に体感していました。

症状は
・はげしい頭痛、全身痛、吐き気、しびれ、めまい、松果体あたりが電子レンジに入っているというイメージ。
でした。

地震の予知の精度をみなさんで上げていきませんか?
どんなささいな、ことでもいいと思います。
私たち一般人には政府からは、中々ホントウの情報が流れてきません。誰にでも平等に情報がいきわたる必要があるのではないでしょうか。

体感情報を交流し、助け合いませんか?まだまだ、管理人は直観力が鈍い方なので、みなさま、どうぞよろしくご協力おねがいいたします。m(_ _)m

コメント(81)

自身の記憶が確かなら、たしかジュセリーノ予言では10/27日に西日本地方に巨大地震が起こると予言してましたか。そういえば、四国地方は昨日から豪雨が続いていましたね。海辺の近くだからか、台所の配管から蟹が出てきていたけど。天変地異も気になりますが、もっと気にすべきなのは日本の将来は誰も保障してくれないということに、国民のみなさまの殆どが気づいていないということか。笑

あらためて宣言しておきます。

2008年以降日本は退廃国家となるでしょう。
それまでに、広い視野と純粋な意図をたいせつに生きる選択の幅を広げておくこと。総合扶助の精神をしっかり保っておくこと。等。かな。

単一民族にされてしまい、だまされ続けるわれわれ日本国民の皆様に

合掌


四国で、三つ太陽が出ましたね。

非常にまれな現象だそうですが。どのように稀なのかを追求すれば、とんでもないことになりますね。バイブルに載っているようなことのような分析結果が出るでしょうけど。

というわけで、いつポールシフトが起こってもよいように、準備。。。

しようがありませんね。笑

感謝と愛で惑星シフトを乗り切りましょう。
2005年からあるトピですが最近また地震多いので活用していきましょう。

よろしくお願いします。
先ほどトルコ大地震以来の耳鳴りに気付きました(高くて強い)。この数日気配が消えてましたがちょっとまた警戒モードかもしれません。
日本というより海外の可能性を感じてます。

<失礼します、コソッ>
頭痛、吐き気で辛いです。
ソロソロまた巨大地震が来そうな気配です。
サンダルフォンさん
発振情報ありがとうございます。

フィリピンのは地震発表後に
数回に分けて発振情報の訂正があったようです。海外のはなかなか正確な情報が入りにくいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
M6クラスだと日本の報道に載りにくいし。。。

フィリピン以外では以下の発振データ見つかりました。

26日23時52分6秒南米チリ中部アタカマ(南緯27.985度・西経70.709度)M6.2(深さ35.0km)
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Maps/10/290_-30.php




皆さん、こちらの情報源はご存知でしょうか?

http://www.iris.edu/seismon/

(Windowsを前提にお話します)
それぞれの発生地点のサークルをダブルクリックすると、
拡大エリアが現れ、さらに、そこの中のサークルを
ダブルクリックすると、発生詳細のリストが現れます。

参考にされてください。
モルダー龍馬さんありがとうございます。

PCからチェック出来る方はフォローよろしくお願いします!!!

さて
サンダルフォンさん体感コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
昨日も今日も軽い群発頭痛ありです。

この寒さが収まり一気に気温が上がる頃要注意ですね。。。

花祭りまでが気になる期間です。
アラスカHAARPモニター
大地震の前兆波形

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


HAARPモニター巨大地震の前兆波形。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

4/5 8:00〜12:00の間で振り切れ状態です。

昨夜の報告
HAARP Fluxgate Magnetometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


昼前から体感(頭痛)酷くなってきました。。。
今朝の地震以降にもまだ続けてきそうです。
巨大な地震が分散化され
ていると思えばありがたいことです。

朝からだんだんと前兆体感が強烈に。。。

ただの低気圧不調ならよいですが数日続いた地磁気嵐の影響やHAARPモニターの反応がこれから来そうな感じしますがどうでしょう。

警戒レベル高めです。。。
先ほど久々に耳鳴り。
また海外の大地震か国内大きめかもしれません。

約2週間前に福島県で目撃報告のあった巨大地震雲の影響が出る時期です。

午後2時前にたぶん南方から強い耳鳴り。
前回は海外でM5前後が環太平洋周辺で多発でしたが今回はどうでしょう。。。

昨夜から頭痛・吐き気・体の重さ・落ち着かなさ、尾骶骨にわずかな振動あり。

今朝は上記の症状がはっきり。

この落ち着かなさ(瞑想に入れない。)はマグニチュード6以上が濃厚。
国外かなという予感。

ただの風邪かも、ですが。


M5。0強がダブルで来ましたね。
国内はちょっとずつ小出しな予感ですが、
国外は意外に一発あるかも。
昨日は頭痛に加え
月のリズムによる低調モード。

今夜は体感酷くないのですが眠れず。。。
携帯の異常再起動があったので記録しておきます。
>瞑想に入れない

これは脳、心臓に対し、2012年地磁気ゼロ現象が生体生理に微妙に干渉していると言う、トリニティーチックな問題なのかも知れません。

過去、アセンションリーダーズwを引っ張ってた界隈が2002,2003,2004年に歴史上稀に見るグランドクロスにシンクロしたメディテーションなんか結構各地&ネット上でワークショップや気づき系啓蒙を着火し、現在の癒し系、エコロジ-系などのリード&ミスリード誘発したとかありますが。

個人体感的には相当磁力が下がってしまってもはやポールシフト寸前だと感じる今日この頃。

2003年前後の時期、未だ911問題論叢(世間は今頃騒いでいますがw。)が冷めやらぬまま庶民は愛知万博で、哀地球覆もとい愛地球博で皇室内閣共々洗脳と言うかフィナーレでは”すべてを見通す目”を刻印した紙吹雪が舞い降り、陛下ともども皆でお気楽にゴイムサインキめたと言う噂もありましたが。

余談はともかく、IT規制などの支配層の野望による情報封鎖&証拠隠蔽の悪しき風潮が下火でしたので、時代背景の恩恵よろしく政府手つかずのネタが転がっていましたね。

例えば、北極海の分厚い氷層の下から綺麗に真っ二つに切断されたマンモスの遺体や木が発見されたとし、これはレーザー機器でも使用しない限り不可能であり、断面を綿密に解析した結果どうも突然に地場全体が超高速で移動してねじ切られたものであると言う調査結果が載せられていました(たしか)。

断面を分析した結果を基軸にして話をすれば、もしそれがポールシフト(地軸転換)によるものだと仮定した場合、マッハ1,7で地球全体が移動したとしか考えられないという逆算結果になるとかどうとか。

最近、政治冠連でも情報弾圧や自由な発言が不当に制定されはじめていまして、アンチゴイムののろしと言いましょうかご有志による造反活動がチラホラ上がって来ましたが


情報封鎖のこのままでは血杞憂全体、乙と言いますか、

やはり情報弱者ではいけない、無知は哀しみと過ちの始まりを誘発する人類堕落諸悪の根源と言うのも案外的を得ていると言いますか。たらーっ(汗)

最近見当たりませんけれどこれも生き残りをかけた政府の情報隠蔽かも?ペンギン
ここは管理人以外はコメントをしないのが暗黙のルールになっていますので、
気になさらないで下さいね。



おいおい、それはフォローにならんだろ!
かけねぇだろが!このワンマンおやじ!

と言うようなツッコミをする場面で、
マにうけて退会するシチュエーションでは無い。

「人はいつか死ぬ。」


世の中必死で生きていても札束をタンマリ溜め込んでも、
周囲の自分のへの評価はなにもかわらない。

それは本質が進化しておらぬからではないか?

昨日もべつのコミュニティの書き込みのことで、
心が晴れるメールを下さった方が居ました.

全部は申し上げられませんが、「貴方の書き込みを2年間観察して来ました云々、:
と言うご指摘&奨励であった。そういうスパンで見てくださっている方が私を支えて下さっているのである。印象の薄い味の無い拍手喝采が悪いとは言いませんが、心に遺る心ある励ましはとても身に染みました。


ずっと観察して下されば、不肖の行動パターン言動はなにか一種の一貫性があると直感で感じて頂けると信じている。



結局最期は笑うが勝ちでっせ。ペンギン
明日か明後日大きめな地震が来ます。
海外な気がします。
外しましたね。
.
.
.



初めてです。






しーらなーい

ってんだ。
アハッハッハッハッハ。


さて。子供を寝かしつけるつもりが、
一緒に寝てしまった。

昼寝後からすこぶる、
頭痛がする、、こんどこそでかいのがくるのか!


とDNAの指令に促されるように検索バーに高速でmixiURLを打ち込もうとする素の矢先、フと、「ひょっとして、Haarpはやはり元々のポールシフト現象に便乗攻撃をして、人工プラズマ地震の他に、”GPS誘導による特定地域電磁照射で「悪鬼のごとき人間蒸し焼き電子レンジ攻撃」”を開始しはじめたのではにゃいか?と閃いた。

これは以前からこちらで指摘して来たことでありまっす。

マスゴミニュースを見てくださいよ。
>警察官による民間人圧死事件(=新たな兵器の使用疑惑)
>ヘリついらく多発
>墜落現場取材にでかけた記者の不審死
>衰えないケムトレイル散布
>記録的な猛暑ではないが、お年寄りが死亡する事件

おっと今こめんつしていて、大事件を発見した。

マスゴミは全国で多発する不審死を”光化学スモッグ”のせい、
とした。これは!!

ツッコミどころやん。と。

今は21世紀、日本は世界に類を見ないCO2削減国家となった。
ロシアとは訳が違うのにも関わらず、こちら日本にも”光化学スモッグ”が原因と報道。

第一スモッグの理論はそもそも無理が有るのですがw。

ロスチャイルド先生。
ミスりましたね?w
あ、そうそう頭痛の原因は以下のものが有ります。

私のばやいはHaarpに過剰に反応する体質なのですが、
調べてみますとHaarpはたしかに31日前後に揺れていました。

それともう一つ。かな=り前にいうてた太陽風ね。


>2010/ 7/30 10:32 更新
600km/秒の高速太陽風が続いています。高速風は、後半にさしかかっているようです。

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/2010/swnews_1007301032.html
>光化学スモッグ

ケムトレイルやろが。

こう言う言い訳を用意したか。
...

クズマスゴミ×上場在日親米CIA企業×在日親米政治屋め。

頭痛が治まった途端。
来ました。


> 平成22年08月03日03時10分 気象庁発表
03日03時04分頃地震がありました。
震源地は土佐湾 ( 北緯33.2度、東経133.3度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

高知県  震度2  四万十町大正* 四万十町茂串町* 黒潮町佐賀*
     震度1  高知市本町 高知市丸ノ内* 高知市役所*
          高知市春野町西分* 南国市オオソネ*
          土佐市蓮池* 須崎市西糺町* 本山町本山*
          土佐町土居* 佐川町役場*
          高知香南市野市町西野* 高知香南市夜須町坪井*
          高知香南市赤岡支所* 香美市土佐山田町宝町
          香美市土佐山田町岩積* 香美市役所*
          宿毛市桜町* 土佐清水市足摺岬 土佐清水市中浜*
          中土佐町久礼* 中土佐町大野見吉野*
          四万十市西土佐江川崎* 四万十町十川*
          黒潮町入野
愛媛県  震度1  宇和島市丸穂* 宇和島市津島町* 大洲市肱川町*
          松野町松丸* 西予市明浜町*

http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/20100803031003491-030304.html


近頃は、
電磁波による、頭痛が酷いからと言って、必ずしも海外に大きい地震が来ると言うわけでも無くなって来ている?

様々な予測方法がありますが、私の場合はあくまでも直感路線で行きたいです。
当コミュニティ設立当初から理念は変わりませんが、最終的に人が野に立った時の事を想定しています。

僕の場合は、身体的事由によりまして電磁波による巨大地震をキャッチ出来るのですが、似たような方はおおいと思います。

話すとおもしろくないので話さないのです。ウマ


二日と言う予測は外れましたが、

明日当たりに大きいのがこなければいいんだけどね。
明日から一週間程熱波が続くかも知れませんので、外での作業の折にはくれぐれもタンクトップやランニングシャツは避け、外出の折は日よけ防止(出きれば黒系か赤系)の為に帽子を着用されてくださいね。

とは言うものの、どうも国がマスゴミに報道させている”熱波”と言うものは、太陽の紫外線が原因によるものとは考えがたい今日この頃。

私個人はこれは太陽フレア、いわゆるプロミネンス発生の多発によるものが大きいと思っています。ここ十年で巷でよく聞かれるようになったいわゆる太陽風とも言われるものです。(ここでは初歩的なお話かも知れませんが)


あるいはオゾン層破壊が招いたもの(NASAや国際連合筋はオゾンんが回復しつつ有るなどと報道させていますが私はどうも信じがたい。)、1995年から2005年までに温暖化が集中していると言うのは案外知られていませんが、過去65万年の間最も二酸化炭素濃度とメタン濃度が明らかに跳ね上がっているのです。

これはイギリス王室連合イルミナティー主導による近代産業革命(これは私利私欲の為にでっち上げられたもので、実際は貧困層が激増した。)によるものが大きいと考えています。

温暖化が進んでしまった結果、地中のメタンハイドレードが溶けだしてさらなる温室効果になってしまったと言う訳です。

つまり、本来なるはずの無かった悲惨な状況と人類滅亡と言う結末の引き金を引いてしまったのです。庶民はほとんど関係有りません。

今、世界連邦や、日本でしゃちこばっている外資系やCIAKGBに魂を売り渡した政治屋が明治維新前後の悪行(無理な産業化)の結果引き起こした自然破壊と言う結果を、
世界の非支配階級の人類になすりつけ続けているのです。

ほんとうのことなのですよ?



これでは自殺も減るわけがございません。
ほんとうにわるさをして来た、連中は今頃似非エコロジーや国連のボランティアとして偽善者ヅラをして正義の見方ポケットにスルリと逃げ込んでいます。

ロスチャイルドの御曹司某が言うには、「僕は地位と名誉を利用して地球を守る」
だってさ。ご立派ですな。


この方のご祖父の興味本位に便乗した日本の売民皇室系と渡米日系CIAの連携によって日本の無実の少年少女、やさしいお母さん、こころあたたかいおじいちゃん、おばあちゃん、が数万人も虐殺されたの。




先に黙祷を捧げます。


今日本人は異常気象や熱波で苦しんでいますが、
この結果はみなさまの酷い体験を親米政府が軽んじてきた結果です。
結局彼らが主導した通りに黙祷を捧げても戦争は無くなりませんでしたし、核兵器の実験は七千回以上も続けられました。酷いアリさまでした。

でも、その結果日本の人たちは少しはかしこくなりました。
政府と警察はいつまで経っても国民の見方をしあい事が判りました。
米国欧州麻薬政府(支配層には麻薬中毒が多い)の命令どおりに従うしか能がありません。

どうか、この大詐欺によって命を削られつつある私たち日本人を天国で見守ってくださいね。


8月6日のための祈り
群発起き始めています。

08/03 21:08 北マルク海(フィリッピン南方沖) M6.3 震度? 深さ42km
08/03 23:40 福島県沖   M4.3 震度1  08/03 21:08 北マルク海  M6.3 震度?

08/04 06:43 岩手県沖   M4.0 震度2  08/04 15:48 宮古島近海  M4.8 震度3
08/04 15:48 宮古島近海 M4.8 震度3 深さ20km
08/04 16:15 東ニューギニア近海 M6.4 震度? 深さ213km

08/04 23:11 茨城県沖    M4.4 震度2
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/


これは言い訳の為に貼っただけですが。

でもこれ位の誤差で当たってたんなら電磁計測機器必要ないよね。


もっとみなさんが自信を持たれて
くるぞ!ってやってたらおもしろいとおもいますけどね。

外れたら、なにかアカンの?
恐怖と不安でかたまってたらアカンでぇ。
大船にのったきもちでいきましょう。


気象庁なんて、はずしっぱなしやん。(笑)
>基本的に国内に於ける巨大地震震度7(阪神大震災)以上の地震のみとさせて頂きます。
と書いていますが。

頭痛が止まらず、「デカイ」のが来る。
今回の場所はわかりません



>阪神・淡路大震災(平成7年兵庫県南部地震)
マグニチュード7.3
http://www.bo-sai.co.jp/sub6.html

今以ってご冥福をお祈り致して居ります。
地震が発生しはじめました。

08/16 00:09 ニューブリテン島 M6.3 震度? 深さ192km
08/14 23:44 グアム島西方沖 M5.9 震度? 深さ42km

意外に東京湾辺りかも知れんな。
別に四国辺りにガツンと津波が来てくれて浄化ってパターンもいいけど。

フィリピンプレートがどのように影響するんだろね。

頭痛が引いて来たので、
後は地震の群発を待つだけです。

暫くは静観視します。

感謝
検索エンジン Googleで
『 インターネットテレビ 朝鮮総連 地震 犯罪 』(『』以外はコピペで。)を検索して動画が出たら サイバーテロ被害から逃れた証拠です。
閲覧出来る方を探して下さい。
情報提供は スイス銀行と聞いています。

マイクロウェーブ操作らしいです。

Ereoana de'mediti(Earom.)

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然(人為)災害&地震直観予知 更新情報

自然(人為)災害&地震直観予知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング