ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ベーチェット病 > トピック一覧 > 潰瘍の短期間抑制試験結果

ベーチェット病コミュの潰瘍の短期間抑制試験結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

科学技術庁の研究助成金を用いて、炎症抑制試験を行った際に、

薬学的に定められた潰瘍抑制試験もマウスを用いて実施した。

我々が開発した素材を用いた場合、
その結果は極めて迅速な潰瘍の改善終息が確された。

医薬品は一切使用しないでであるexclamation ×2

この結果は、ベーチェット病女性患者の一部にも説明した。更に、彼女達の希望により、患部を確認の上で、迅速改善試験をして、二人は継続使用して、かなりの速度で潰瘍産生を消滅させた。

☆私は、この方法を多くの女性患者に薦めるつもりはさらさらない。

☆潰瘍改善は迅速だが費用は自己負担。

☆やみくもに素材の供給だけはできない。

☆面談が不可欠。説明をしなければならない。

大半の女性患者は、経済的、地理的、個人的理由で嫌がる為我々は、対象をごくわずかに限定する。

副作用は認められていない。

☆☆読んだだけは、絶対改善しない。間違う人が山ほどいる。錯覚しないこと!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベーチェット病 更新情報

ベーチェット病のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済